スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

02/05のツイートまとめ

asdkusk

完全にパクリやし歌詞もダッサ(笑)RT @9ua1: これはアウトです(´・_・`)“@hatebu: 加藤浩次、話題のドコモCM曲「ずっと feat.HAN-KUN & TEE」の盗作疑惑を本人に問いただす:ワロタニッキ http://t.co/ryxqmE4VQL
02-05 07:28

RT @hatebu: iPhone5の電池の交換って自分でやれば1500円くらいで出来るんだね。そのやり方とは? | @attrip (アットトリップ) (55 users) http://t.co/hZ3lxOnCde
02-05 07:31

@miyazidane これはオリジナルラブ側が訴えていいレベル(笑)どこか懐かしい感じがありますね!って加藤浩次も大変ですね(笑)
02-05 07:44

せいじ伝説スペシャルおもろいわー(≧∇≦)
02-05 07:54

ワイドナショー小倉さんにカツラの話するならちゃんと聞けよー!!
02-05 08:07

耳聞こえないのに普通に喋ってるよな。。。それも嘘なんかな(^^;;
02-05 22:03

三浦春馬のドラマなんだかんだで見ちゃってるな(^^;;しかしこんな病気になったら俺やったら速攻仕事なんかやめて有り金全部使って遊びまくって最後は死に場所探す旅に出そうやわ。。。
02-05 22:45