スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

02/01のツイートまとめ

asdkusk

RT @TOHRU_HIRANO: 小泉氏が応援演説で強調してる点で、多くの聴衆は今まで知らなかったらしき内容は→「小泉:私も原発はコストが安いと、原子力の専門家に、ずっと騙されて来た。でも原発事故後に調べた。今は東電を含めて政府が資金援助(=国民の税金)しないと、原発で採算が…
02-01 07:36

次は2/19か。。。だいぶ先やなRT @F1Gate: F1ヘレステスト:各チーム&エンジン周回数 http://t.co/w1Uh1PVbMd #F1 #f1jp
02-01 08:53

RT @kusuritosurubot: へんじがない、ただのしかだね。 http://t.co/oALnXsSclm
02-01 08:53

RT @seerged0: 男が言う「女の子はちょっとムッチリしてた方がいい」の「ムッチリ」とは、「頬は柔らいけど顎は細く、胸と尻には肉付き、しかし足首や腹は締まっているが筋肉ではない自然さでいて、ふとももは柔らかいけど膝に肉が溜まる事は決してない肌はすべすべ毛処理済みの体」っ…
02-01 08:54

@monamibiz あれはたまらんかったです(笑)テレビじゃなかったら喧嘩が始まりそうなトークでしたね!さすが芸人だなぁ!って感じでした(≧∇≦)
02-01 09:38

筑波サーキット!?RT @raikumakoto: しばらく…怠惰な私をお許し下さい… http://t.co/CCxuzcyOpn
02-01 09:55

へ?RT @hatebu: 橋下氏が大阪市長辞職、再出馬を表明 - 47NEWS(よんななニュース) (58 users) http://t.co/dGTV336ZoH
02-01 19:07

おっ!雷句せんせーから顔文字だけのリプが!(≧∇≦)ガッシュ買おうかなw
02-01 19:09

RT @super_star_hull: ヒビの入った皿でカレーを食べようとした結果www http://t.co/mBEeVnUCJ7
02-01 19:40

うわぁー(^^;;>RT
02-01 19:40

RT @h_hamashima: 昨日の朝、ホテルで可夢偉選手に遭遇。やっぱり、ドライバーとしてこの世界にいられることが嬉しそうな雰囲気を、何となく感じました。雨の中の速さは、なかなかのものでした。
02-01 22:16

おっ!早いな!(≧∇≦)RT @9ua1: 3/19ジョジョリオン新巻発売やんo(≧▽≦)o
02-01 23:01

Facebookの友達が自撮りばっかりでキモい。。。どんだけナルシストやねん(^^;;
02-01 23:28

今日のめざどのちなみちゃんは水着やから彼女のいない間に見よ(≧∇≦)
02-01 23:48

本田のユニクロのCMいいねー(≧∇≦)
02-01 23:57