スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

01/21のツイートまとめ

asdkusk

いよいよ発表も近そうだRT @F1Gate: ケータハムシャルル・ピックの離脱を発表 http://t.co/4HoGBcmx1e #F1 #f1jp
01-21 07:26

RT @F1worldjp: おはようございます! 可夢偉選手のF1復帰、動きがありそうですね。本日もよろしくお願いします♪
01-21 07:29

RT @F1Gate: 小林可夢偉ケータハムでのF1復帰が決定! http://t.co/nmmZkai6CE #F1 #f1jp #kamui #caterham http://t.co/WTVgF1aocx
01-21 21:49

完全に出遅れた(笑)タイムラインが祭りに!!今年も鈴鹿行き決定やわ(≧∇≦)>RT
01-21 21:50

RT @f1newsmanager: 2014年のドライバーラインナップ。可夢偉、緑のレーシングスーツ似合いそう #f1jp http://t.co/lbJ64OV8IS
01-21 21:51

RT @F1Gate: 小林可夢偉 F1復帰決定 「とにかくすぐにでも走りはじめたい」 http://t.co/nmmZkai6CE #F1 #f1jp #kamui #caterham http://t.co/5F7qDI8EsY
01-21 21:54

来週からのテストが本当楽しみになった!!>RT
01-21 21:54

@akihal1210 めでたいですね!やはり日本人がいないと鈴鹿は盛り上がらないですからね!今から10月が本当楽しみになりました(≧∇≦)
01-21 21:56

タイムライン早すぎ(笑)
01-21 21:56

急にタキが可夢偉持ち上げまくって気持ち悪い(笑)
01-21 21:57

RT @sodamasahito: 私のF1思考が2012年で止まってしまっていてすみませんでした。それにしても自分で驚いています。自分は「F1」が好きなのであって、それはドライバーの出入りに影響は受けない・・・と思っていたのですが違いました。そういうわけであの男がグリッドに帰…
01-21 21:57

あとはケータハムがミラクルでいいマシンを作ってくれることを願うばかり!
01-21 21:59

RT @twt_SHU: 可夢偉いけー!とか 可夢偉ペースいいよー!とか また言える日がやって来る(⌇ຶД⌇ຶ)
01-21 21:59

RT @F1worldjp: 「祝・小林君F1復帰決定!ちょっと時間がかかったけれど、14年ケータハム・レギュラー契約発表に。61戦目の再スタート、アジア・チームとともに心機一転。いいニュースの始まりです」by今宮純
01-21 22:00

いいニュースの始まり?F1地上波復活来ないかなー?(≧∇≦)
01-21 22:01

RT @hogaF1: ケータハム、ドライバー紹介の様子可夢偉の時の握手の力強さに笑ったwhttps://t.co/vgTsQucyzK#F1#Kamui
01-21 22:07

RT @NGSmikiINDY: 公でポイントとか夢見過ぎwwwと海外の人は思うだろうが、日本人はその昔日本人が日本のチームでポイントを獲得した過去を今も覚えているからな…
01-21 22:08