スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

01/19のツイートまとめ

asdkusk

【超ド迫力!!!】ロシアの事故瞬間映像大特集【厳選100本】がヤバ過ぎるw動画コレ⇒http://t.co/K3C9yRVgQu #日本人で良かった http://t.co/xgBXYIkbl5
01-19 07:22

RT @kubo_3260: 最近の偽物直筆サインオークション事情調べにヤフオク見てたら「★長渕剛 似顔絵とサイン色紙 直筆★」とだけ書いてある出品が。サインを本物だって思わせる気ゼロな上に誰の直筆だよっていう似顔絵つけちゃってどうするの可愛い。 http://t.co/TUR
01-19 07:35

これはあかん(笑)>RT
01-19 07:35

ゴッドタンのヒム子たまらんな(笑)
01-19 07:38

小藪がドラマ出とる(笑)
01-19 08:10

武井咲のドラマは意外に当たりやわー面白い(≧∇≦)
01-19 08:16

てか可夢偉どうなったんやろー(^^;まだかなー
01-19 08:18

@miffydonutsa123 期待してなかったから余計に面白く感じるのかなw2話目も良かったですよん(≧∇≦)
01-19 09:59

Amazon本ワンクリック読み終わった!まぁわかったのは俺はそこまで働く気はないなーってことやな(笑)成長企業ってだいたいブラックな感じやねー宗教めいてるし。。。
01-19 10:59

RT @Honki_Honki: カッコ良すぎるアンドロイドタイツ http://t.co/nvtZZzIx0a
01-19 18:32

RT @kinyobee: うわ~んうわ~ん!ジョーがボクの倒したジンオウガ食べてるよぉ~(ToT)…回避ガンステスト中の1コマ。まさか討伐後1分以内に現れて真っ先にオウガにかぶりつくとは思わなかったww #mh4 http://t.co/GBazMs5swM
01-19 18:43

これ実際見たことないんよなー>RT
01-19 18:44