スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

01/09のツイートまとめ

asdkusk

ビールがもう一杯飲みたいと思った??RT @hatebu: 洗濯機に全裸ではまった男性、救出された瞬間は「出産のようだった」 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News (52 users) http://t.co/RXQfxVC3sP
01-09 08:19

RT @F1Gate: 佐藤琢磨ら8名のドライバーがフォーミュラEへの参戦意思を表明 http://t.co/028qElelQa #FormulaE #fejp http://t.co/4KflAefZ79
01-09 10:21

RT @WANPOWANWAN: →これほど粘り強さを感じさせる画面は久し振りに見た。言いたくないが僕はこういう不器用でバカ正直な描き方が大好きだ。読者の方のみならず漫画家を目指す若い人にも見てほしい。きっと凄味が伝わるはずだ。発売中の別冊少年マガジン、どうぶつのにく、必見。
01-09 10:36

これは見てみよう(≧∇≦)>RT
01-09 10:36

こんなイベントやってるんや!!RT @famitsu: 『ソリティ馬ゲームフリーク主催の公式大会“ゲーフリカップ”第2回が開催決定 http://t.co/aDxpsTNlo8
01-09 22:04

あっし「心の中のリトル・あっしに聞きました。そうしたら『東京ドイツ村と命名したその神経を疑うわ』と答えた。それが決断した理由です」 http://t.co/ShZvN0BPGS
01-09 22:17

意味わからん(笑)>RT
01-09 22:19

三浦春馬のドラマは難病ドラマか。。。見始めたけど先が予想できるなーやめとこかな(^^;;
01-09 22:20