スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

01/05のツイートまとめ

asdkusk

水曜どうでしょう最新作ようやく面白くなってきたな(≧∇≦)
01-05 08:07

RT @F1worldjp: 「開幕まで70日を切りましたね。皆様にとっていい年、いいシーズンでありますよう。さて『グッドニュース』がもうじき・・・!?。すべてが整うまでもう少し、待ちましょう。(スクープ屋ではありませんが、乞うご期待の動きが進んでいます)」by今宮純
01-05 09:44

これは可夢偉のことしかないよね!?>RT
01-05 09:45

@akihal1210 そうですね!8日と言われてますが。。。静かに待ちます(笑)
01-05 09:49

京都、中山金杯予想完了!少額勝負!当たる時はこれでも当たるwこれで今年の運を試すo(^▽^)o
01-05 10:07

今日から大河始まるやん!(≧∇≦)
01-05 10:08

うーん。。。明日は初詣の予定やけど競馬あるやん!京都競馬場行きたいかもw。。。怒るやろうな(^^;;
01-05 10:10

なんでやねん(笑)RT @hatebu: 痛いニュース(ノ∀`) : ワタミ 「給料が低くても“会社に貯金”してると思いなさい」 - ライブドアブログ (65 users) http://t.co/pdNzxF3PUZ
01-05 10:22

そんなに期待されて大丈夫かいな(^^;; 本田ミラノ入り 空港大混乱 - セリエAニュース : http://t.co/WaFNptp3ds http://t.co/ikKGTr0hDh #SmartNews
01-05 10:40

京都金杯当たったーー!なんぼやろ(≧∇≦)
01-05 23:12

馬連三連単で55000円当たった!!(≧∇≦)今年はついてるぞ!!
01-05 23:17

@akihal1210 ほんまですねー(≧∇≦)めっちゃ気持ち良く当たりました!いい感じです!!
01-05 23:29