スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

12/31のツイートまとめ

asdkusk

RT @OfficialSF1Team: Our thoughts are with Michael Schumacher and his family. We wish them strength in this difficult time. http://t.co/r75
12-31 06:32

RT @InsideCHIKIRIN: 大納会に最高値って、いまひとついい印象が持てない。。。 RT @googlenewsjp: 日経平均は今年最高値更新、大納会に首相出席 http://t.co/QaAIPm87bY
12-31 06:37

RT @kakkie1020: 手放しで好きだった訳ではないが、結果を残したシューマッハがこんな事で苦しむのを見たくも聞きたくもない。ふてぶてしくも神々しかった姿を再び見られるのを待ちたい????
12-31 06:39

@abarth74 おはようございます!こちらこそ色々ありがとうございました(^o^)来年は鈴鹿で!!良いお年をo(^▽^)o
12-31 09:15

角満パズドラ部を読む→パズドラやる→角満パズドラ部を読む→パズドラやるの無限ループから抜け出せないw掃除しないと!!
12-31 09:53

RT @yukogets: がんばれミハエルってタワーに出てる! #suzukacircuit #msc @ 鈴鹿サーキット (Suzuka Circuit) http://t.co/1CIb49DNyv
12-31 15:54

RT @nhk_news: 年末ジャンボ宝くじ 当せん番号決まる http://t.co/tw80ltTfBc #nhk_news
12-31 20:05

仕事納め終わり今年最後の呑みへo(^▽^)o
12-31 20:12

@FCR0 ありがとうございます!!(^o^)がっつりいきますw
12-31 20:20

RT @HIRO_SennaJapan: 【シューマッハ担当医師会見(日本時間31日19時)】・家族の同意のもと、2度目の手術を行い成功 ・状況は昨日と同じ ・新たな脳の損傷部位を発見 ・現在も低体温にて昏睡療法継続中・危険過ぎるため移送は困難 ・未だ危険な状態、今…
12-31 23:22

RT @kinpira_tako: 今「イェーガー」と呟いた方、後ほど職員が受信料を回収に伺いますのでよろしくお願い致します。 #NHK紅白 #NHK
12-31 23:22

RT @f1newsmanager: シューマッハのスキー事故をシュミレーションした図。まず、コースを外れ岩だらけのゾーンに入ってしまい、小さな岩に左足をとられ、頭から転倒・激しく頭が岩に衝突。本当にヘルメットが重要な役割を果たしたみたいですね。 #f1jp http://t.
12-31 23:27

飲み屋で大盛り上がり大会やわo(^▽^)o楽しいのー!!
12-31 23:57