スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

12/23のツイートまとめ

asdkusk

阪神カップ千円だけ買った!今日も当たってええんやで(≧∇≦)
12-23 08:33

ハンターハンターのパズドラやってみたけどメルエム強すぎ(T_T)
12-23 09:09

うひょーー!!!阪神カップ馬連馬単ゲットー!!ついてる時はこんなもんやな!4万ゲット(≧∇≦)
12-23 16:05

明日はクリスマスイヴやというのに病院の検査で1日潰れるから神様が少しでもいいことを!って感じなんやろな(^^;;
12-23 16:06

昨日、今日で5万プラスなら秋競馬もプラス収支で終われたな(≧∇≦)
12-23 16:07

やめとけ!RT @hatebu: 安倍首相、憲法改正「何としてもやり遂げる」 - MSN産経ニュース (56 users) http://t.co/HnqvOVoRvP
12-23 16:15

まだ決まってないんや!RT @F1JouhouTwo: ロータスは2014年用のF1エンジンを本当にどうするのだろう?やっぱり(一番高価な)ルノーhttp://t.co/rvTjek3YHu 【F1情報通】 #2ch #f1jp
12-23 16:18

RT @ttachi: そうか〜、TSUTAYA六本木ヒルズ店はリニューアルしてCDのレンタルは全部やめてしまったのか〜。残念だけど時代の流れなんだろうなあ〜。というわけでDVDだけじゃレンタルしないので会員復活もなしということで。
12-23 16:19

レンタルCDは無くなって行く方向になるかも。。。早めに借りるもんは借りとかないとあかんかもな!>RT
12-23 16:20

明日は病院で検査。。。朝食べてから何も食べてない(T_T)晩飯、明日の朝も食べずに夜まで検査って。。。つらー
12-23 21:54

高畑勲をなぜ宮崎駿がパクさんて呼ぶのかやっとわかった!パンをパクパク食べてたからって(^^;;まぁあだ名なんてそんなもんか
12-23 23:34

RT @Majiuke_www: レンジに入れたCDがかっこよすぎる件 http://t.co/sU7byNorzH
12-23 23:58