スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

12/22のツイートまとめ

asdkusk

あまちゃん、八重の桜、プロフェッショナル仕事の流儀はいい番組(≧∇≦)RT @hatebu: 痛いニュース(ノ∀`) : NHK新会長 「いい番組を作るには誰かにお金を払ってもらわなければ。国民全員に払ってもらいたい」 http://t.co/hVR3vaYspf
12-22 08:32

有馬記念どーんとぶっこんだ!これで負けたら完全に競馬引退します!w
12-22 08:39

掃除しまくった!スッキリ(≧∇≦)
12-22 10:35

さて情報遮断して楽しみにしてた有馬記念見よ(≧∇≦)
12-22 21:42

俺の引退かけたレースやからパドックから見よ!
12-22 21:47

はずれるなら全くかすりもせずはずれてほしいわ(^^;;
12-22 21:58

はぁードキドキ
12-22 21:58

オルフェはパドックでは問題なさそうやな
12-22 22:01

はぁードキドキやわーいよいよスタート!
12-22 22:16

こんなVTR見たらオルフェに勝ってほしいなー
12-22 22:18

オルフェ強すぎ!!!
12-22 22:27

感動やな(T_T)
12-22 22:30

うはー競馬おもろいなー(≧∇≦)やめられへんかもw
12-22 22:30

12000円プラス!!!これは引退レースにならなかった(≧∇≦)
12-22 22:33

これムーアやからゴールドシップ3着来た感じやな(^^;;
12-22 22:35

池添で凱旋門行ってほしかったなー!!
12-22 22:36

RT @miyasan_bot: 丘の上で菜穂子が絵を描いているシーンがありますけど、あれはふつうに描くと人物が荒くなってしまうので、その部分だけ160%に拡大して、菜穂子だけ大きく描いて、縮小してはめ込んで精密にするというようなことをやっています。
12-22 22:50

へぇー>RT
12-22 22:50

池江調教師ってめっちゃズラっぽいな。。。
12-22 22:51

うおお!!感動!!(≧∇≦)RT @doraji_mc3: 片目を閉じて、携帯を傾けて、充電口の方向からこの図を見てほしい。 http://t.co/9JAR8AigUq
12-22 22:58

RT @natton5296216: この程度の顔でjkの太もも触れるのかあ... http://t.co/6JCApvJ5z4
12-22 23:01

改めて有馬記念の結果見ると4着に武豊きとるやん!こんなんがもし3着に入ってたらと思うと怖い。。。
12-22 23:38

今日勝ったし明日の競馬ちょろっとやろうかな(≧∇≦)
12-22 23:43