スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

12/14のツイートまとめ

asdkusk

@miffydonutsa123 NHKの番組もかなり良かったですよん(≧∇≦)
12-14 00:13

RT @TakumaSatoRacer: みんなアナザースカイ楽しんでくれたようで良かった!素晴らしい番組をつくってくれたスタッフに感謝です。今朝のインディアナポリスはマイナス7℃。鼻水出る…
12-14 00:14

27はそれなりのドライバーにつけてもらいたいRT @F1Gate: ジャン・エリック・ベルニュ、伝説の“カーナンバー27”を狙う? http://t.co/WG3ImX5bo7 #F1 #f1jp
12-14 07:44

この付録をゲットするために別冊マーガレット購入!店員にチラッと顔見られた(^^;; http://t.co/7vfuKpeqyC
12-14 07:52

RT @mur_tmhs: RBR ベッテル・リカルドMCL バトン・マグヌッセンFER アロンソ・ライコMER ハミ・ロズLOT グロ・マルドFOR ヒュルケン・ペレスSAU スー・?TOR ベルニュ・クビアトWIL マッサ・ボッタスCTH ?・?MAR …
12-14 08:26

毎年恒例のF1総集編も購入!多分全部ちゃんとは読まない(笑) http://t.co/A9jIKsuVm0
12-14 09:18

RT @US_RACING: 昨晩のアナザースカイ、素晴らしかったですね。今晩21時はBSジャパンで「田原総一朗の仰天歴史塾 〜ニッポン経営者列伝 ホンダ 本田宗一郎〜」があります。「レースへの挑戦」「経営トップには技術畑出身者を」などなど、ぜひ!http://t.co/hOg
12-14 10:01

RT @Tong23RR: 小倉トーストジンベイザメのフライをつけるとはさすが名古屋。 http://t.co/AWWVvUzVMx
12-14 10:33

映画化決定(笑)RT @hatebu: 電車で隣に座った女性が○○した話をする:キニ速 (56 users) http://t.co/Ue8iMnvaWL
12-14 18:59

RT @kasugaholly: F1の「27」はもう永久欠番にするべきだと思うんだよね~。
12-14 19:11

RT @tominyanfd3s: 田上明選手の引退で、全日本の鶴田選手を 除く全盛期の四天王がみんな引退か〜しかも三沢選手の写真持って四人で記念撮影と馬場さんの入場曲とか会場にいたら絶対泣いてたな(T ^ T)
12-14 19:14

雑誌の写真だけで泣けた(T_T)>RT
12-14 19:14

RT @KaworiM0531: 世界をひとりで歩いてみたhttp://t.co/a4rY2i7jV2今日で発売一週間。またも重版決定しました!(꒦ິ⌑꒦ີ)嬉しすぎる…皆様本当にありがとう!さっきマネージャーにいきなり『三刷(さんずり)おめでとう!』と言われ、一瞬下ネタか…
12-14 19:29

この本面白そう!買ってみようかな(≧∇≦)>RT
12-14 19:30

Perfume Music Playerで1,915人目にlove the worldを聞いています。 #prfm_mp http://t.co/cokOS4m4Do
12-14 22:25