スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

12/03のツイートまとめ

asdkusk

大阪環状線でもやってくれぇーRT @RocketNews24: 【大興奮】山手線がえらいことになってるでぇ~!!! どこを見ても綾瀬はるかだらけで失神しかけた http://t.co/9QlXUEsFrL
12-03 05:19

チャリ乗ってわかった!とてつもなく体力落ちてる。いつもの道のりで息切れ(^◇^;)
12-03 11:15

@m6162m すんません。。。社畜なもんで(笑)いやいや嘘です。今日も早く帰らしてもらいました。今からゆっくり休みます(≧∇≦)ご心配ありがとうございます!
12-03 15:19

RT @kusuritosurubot: そろそろ首輪変えてくれませんかね。私死にますよ http://t.co/56445NC7yk
12-03 15:22

@twt_SHU これほんとやめてほしいです(^◇^;)最初botかと思いましたw
12-03 15:28

ベッテルのレクチャーを受けながら学ぶことができるってのが気になる!!RT @famitsu: アポロ15号の月面調査を追体験!? 『グランツーリスモ6』スペイン・ロンダで行われたイベントにて最新情報を発表 http://t.co/g94fWsvjfX
12-03 15:55

原付ベトナム縦断凄まじいなwwwこれでなんで事故がないんや(^◇^;) #suidou
12-03 22:14

RT @penguindog31: ボン・ジョヴィのライブ楽しかったです(撮影OKでした) http://t.co/M8dB4XIGkG
12-03 22:41

ベトナームホーチーミン♫ベトナームホーチーミン♫が耳から離れへんw #suidou
12-03 22:44

@ishisan14 ニャンさんいい声ですしねw友達に借りて見てるんですが最高に面白いっすわ(≧∇≦)
12-03 22:48

最後の最後でパンク(^◇^;) #suidou
12-03 23:42