スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

11/23のツイートまとめ

asdkusk

@monamibiz いよいよですね!初のモンハンフェスタなのでめっちゃ楽しみです(≧∇≦)
11-23 07:52

@monamibiz 今頃から闘技場の練習始めてます(笑)
11-23 09:10

@monamibiz ゴマちゃんですね!ただゴマちゃんの練習はしてないですwがんばりまーす(≧∇≦)
11-23 09:35

沢尻エリカスペシャルドラマはイメージUP大作戦みたいなドラマやなw
11-23 09:47

今さら明日の狩王のために真剣に練習(≧∇≦)やっぱ色々攻略考えるのは楽しいなー!夜仕事から帰って来たら練習再開しないと!
11-23 10:09

@9ua1 ハグの結果楽しみにしてるわ(≧∇≦)
11-23 18:48

わかるわー(笑) RT @RocketNews24: 日常生活で「あ"ーッ、もう!!」と思う画像11選 http://t.co/BOndZKJVrW
11-23 18:49

ザウバーはメキシカンコンビかな RT @F1JouhouTwo: シロトキンの話が消滅でザウバーは今テルメックスとの契約更新に取り組んでいるらしい http://t.co/bxmX2kmjhw 【F1情報通】 #2ch #f1jp
11-23 18:51

これ怖いな。。。 RT @hatebu: 2013/11/23 突然Twitterアカウントが消える事象(経過) - Togetter (63 users) http://t.co/CXK9ukdWWM
11-23 18:55

ジャパンカップは堅い予想ばっかりやなー実際堅そうやし。。。でもそういう時に限って荒れるんよなー悩む(>人<;)
11-23 19:04

@9ua1 ええ!!そうなん!!残念やったな。。。(>人<;)
11-23 22:00

明日早いし早く寝なあかんからF1予選見れないな。。。(>人<;)
11-23 22:01

今回ホリケンいないんや!良かった(笑)
11-23 22:40

えーこいちゃんのめっちゃおもろいやん(>人<;)
11-23 23:25

あかん!帰って来てモンハン練習再開したらめっちゃ下手くそになってる。。。寝よかな
11-23 23:26

ほんまやで!こいちゃんに厳しいわ!おもろいのに
11-23 23:37