スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

11/05のツイートまとめ

asdkusk

あーまた見たくなっちゃった(≧∇≦)RT @hatebu: 映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』で撮影されたボツになった場面を集めたNG集動画が面白い!!お酒と知らずにゴクリ!? | コモンポスト (58 users) http://t.co/JfjDsSsPQG
11-05 07:30

@juuzo0215 そんなこと言われるんですか!?まだ野良でやったことないんですが相当腹が立ちますね!(>人<;)民度が低いのは嫌だなぁ。。。
11-05 07:40

@juuzo0215 なるほど。。。やっぱり僕はネットでもフレンドだけとやってた方が良さそうですね(^^;;ゲームは楽しくやりたいです( ^ω^ )
11-05 16:24

にけつの風俗話めっちゃ笑った(≧∇≦)
11-05 22:34

やっとか!!(≧∇≦)RT @rezaside: きたぁぁぁぁw RT @htmk73: 【超速報】『ハンターハンター』連載再開決定した模様wwwwwwwwww http://t.co/8JttNAZvv4
11-05 22:46

ダウンタウンの新番組2つともダウンタウンである必要が全くない番組やな。。。
11-05 23:56