スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

10/14のツイートまとめ

asdkusk

@FCR0 ほんと僕も初めてだったので不思議な気持ちですね!絶対何かの縁だと思うのでこれからもよろしくお願いします(≧∇≦)
10-14 00:04

RT @nyo_nyo3: ディレスタはこのフラッグをありがとう!と喜んでいる。でもよく見て欲しい!これを同じF1を愛するファンとしてあなたは許せますか?同じ日本人として本当に恥ずかしい!これを書いた奴は彼に謝れ!@pauldirestaf1: #f1jp http://t.
10-14 00:05

RT @fairysoul_m: 日本のファンが素晴らしいってあんだけ言われているのに最低な人もいっぱいいるんだよね。書いてる人最低でしょ。こんなに、喜んでくれてるのに。日本語がわからないと思って。RT @pauldirestaf1: #f1jp http://t.co/cj
10-14 00:05

カムイにシートを!って書いてるし。。。ほんま最低やな( ;´Д`)>RT
10-14 00:07

RT @sadalahn: どこにでも「可夢偉にシートを」って書き込む可夢偉応援団は害悪
10-14 00:07

RT @shoko55mmts: 自宅にゲームするための精神と時の部屋がほしい
10-14 00:10

すごくわかる(笑)>RT
10-14 00:10

RT @kamui_kobayashi: 鈴鹿終わりました。 皆様お疲れ様です。 来年はしっかりレースドライバーとしてこの鈴鹿に帰って来れるように全力で努力します。 これからもF1、そして僕の応援よろしくお願いします。 あと今週はWECが富士であります。 時間あれば是非僕のGT…
10-14 00:11

RT @sukizaki: 鈴鹿コースマーシャルのピット作業パフォーマンスまとめ。SCに乗ってるのはハービーとチャーリー。毎度のことながらロリポップを上げてからアクセル全開で走り出すノリのいいチャーリーと拍手喝采の観客に感動。#f1jp http://t.co/JeamwhT1
10-14 07:39

マジで!?(≧∇≦) RT @F1JouhouTwo: F1日本GP鈴鹿サーキットソニーの平井社長→マクラーレンのタイトルスポンサーはソニー http://t.co/lhKDQoXH3J 【F1情報通】 #f1jp
10-14 08:11

鈴鹿帰りはついつい買っちゃう赤福!完食(≧∇≦) http://t.co/B1mG9n9atu
10-14 10:43

@M2Gunlancer 来年こそは会いましょう!僕も金曜から行けるようにします!(≧∇≦)
10-14 11:22

@M2Gunlancer おっ!そうですね(笑)まぁその前にネットでも是非!(≧∇≦)
10-14 11:48

@tominyanfd3s おめでとうございます!!羨ましい(≧∇≦)僕はやっと上位になりました!
10-14 17:57

RT @FCR0: もしかして知らない人が多いのかな?このSCのピットストップで違反があって5秒のペナルティストップがスプーンでありました(笑)個々でやってるようで繋がってるんですね(笑)>RT http://t.co/Tanhd9E2XO
10-14 19:33

RT @morikou: 私的F1観戦がやっと終わったー。ものすごくオーバーテイクの多いレースだった気がするのだけどやっぱりファンの力がそうさせるんだろうな
10-14 23:43

RT @sarasan253: 双子とかwwwやめてくれよwww http://t.co/SqQLY2cRIL
10-14 23:46

これは(笑)>RT
10-14 23:46

RT @SkyF1Insider: “@RightFormula: 2014 Formula 1 Driver Line Up Predictions....#F1 #f1chat http://t.co/6RQvFRuluL” 8 changes in total?Massa…
10-14 23:49