スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

10/13のツイートまとめ

asdkusk

聖地に到着!!(≧∇≦)
10-13 00:37

おはようございます!正装のスーパーアグリシャツに着替え完了!そろそろ動くかな(≧∇≦)
10-13 06:48

I'm at 鈴鹿サーキット (Suzuka Circuit) - @suzuka_event (鈴鹿市, 三重県) w/ 4 others http://t.co/BPm85qiezw
10-13 06:51

@hs_GFW ありがとうございます!楽しみですね!(≧∇≦)
10-13 06:52

鈴鹿の朝は寒い(>人<;)
10-13 07:02

なんと!1コーナーゲートなんて出来たんや!!知らなかった!めっちゃ早く入れるやん
10-13 07:14

すごく近くなってビックリ!早く出過ぎました(>人<;)
10-13 07:18

@M2Gunlancer いらっしゃいましたw今日時間が合えば是非会いましょう(≧∇≦)
10-13 07:33

秋華賞投票完了(≧∇≦)F1終わった後にお金増えてますようにw
10-13 07:59

@bon_ji_ji おはようございます!太陽が出てからは暖かいですね(≧∇≦)
10-13 08:31

中嶋ファミリートークショーなう
10-13 08:33

スーパーアグリシャツ着てる人全然見かけない。。。
10-13 09:22

@FCR0 そのためか割とチラチラ見られます(笑)
10-13 09:38

@FCR0 今からレーシングシアターで泣いてきます(笑)
10-13 09:49

I'm at 鈴鹿サーキット レーシングシアター http://t.co/Qy0Y8Ap2FJ
10-13 09:52

@FCR0 探します(笑)
10-13 10:38

E席に移動(≧∇≦)
10-13 10:46

あんま期待してなかったけどE席から1-2コーナーと最終コーナーも見えるやん(≧∇≦)
10-13 10:54

ベッテルポーズでご満悦のおっさん(≧∇≦) http://t.co/wj1sHFdJxg
10-13 11:05

@akihal1210 はしゃいでしまいました(笑)
10-13 11:33

@FCR0 マジですか!まだ僕は見てないですわ(^^;;今はE席裏でビール飲んでますw
10-13 11:50

ビールにギョウザドッグ角煮まんじゅうたまらん(≧∇≦)牛串どこやーー
10-13 12:00

@tomo_redbull なるほどーありがとうございます!ドライバーズパレード終わったら探します(≧∇≦)
10-13 12:10

@FCR0 オアシスですか?(^^;;どこだろ
10-13 12:17

@FCR0 E席入り口に来ました!
10-13 12:20

ヒロさんに会えた!イケメンさんでビックリ(≧∇≦)初めてフォロワーさんに会えて感激!
10-13 12:29

楽しい!!(≧∇≦) http://t.co/tg4jjZrFpa
10-13 12:53

はしゃぎすぎ(≧∇≦) http://t.co/wkABQCOVEU
10-13 13:00

ホンダV12サウンドたまらんな(≧∇≦)
10-13 13:06

MP4/6が走ってるだけで泣ける(T_T)
10-13 13:08

@FCR0 いえいえ!ありがとうございました!(≧∇≦)なんだか実際に会うと結構緊張しちゃいました(笑)またよろしくお願いします!
10-13 13:20

RT @mur_tmhs: 鈴鹿サーキットさんツイありがとうございます!みんなの心は1つです!!! RT @suzuka_event: こちらは #エア鈴鹿 の皆様の想いを載せたフラッグ!来場出来なかった方も魂は鈴鹿へ! #f1jp http://t.co/utcqtrjpzD
10-13 13:27

さてグッズあさりに移動しよ(≧∇≦)
10-13 13:39

牛串みっけ!めっちゃ並んでる。。。
10-13 13:49

@hs_GFW えええ!!??マジですか(T_T)
10-13 14:19

だぁあああF1サウンドたまらんな(≧∇≦)
10-13 14:33

さぁあああいよいよ!スタートやな(≧∇≦)
10-13 14:54

やばい!面白い!!
10-13 15:10

状況がわからんw
10-13 15:53

グロージャン何故そんな離されたんや
10-13 15:56

@SYD_Yuta_M マジですか!!もったいない(T_T)勝てたのに。。。
10-13 15:58

ベッテルかっこよすぎ!(≧∇≦)
10-13 16:10

てかベッテルもうピット無しってことなんか?圧倒的すぎるやん!
10-13 16:15

ウェバーかっこええ!
10-13 16:28

ベッテルの異次元の速さが見れたから良かったかな(≧∇≦)
10-13 16:33

RT @Lotus_F1Team: Anybody notice this chap on the grid with us? We hear he's quite the star here in Japan... #KoichiDomoto #F1 http://t.co/
10-13 17:10

はぁーあ!終わっちゃった(T_T)西コースウォーク待機!
10-13 17:11

RT @F1Gate: マクラーレン 「ホンダはフェルナンド・アロンソの起用を望んでいる」 http://t.co/10LoXvAzA4 #F1 #f1jp #honda
10-13 17:55

西コースウォークやっとスプーン。。。長い(^^;;
10-13 18:00

@FCR0 こちらこそ会えて良かったです!(≧∇≦)今シケインまで帰ってきました!足が棒のようです(^^;;駐車場で軽く休んで帰ります!お疲れ様でした!
10-13 18:29

RT @mur_tmhs: ホントこれ! RT @pino529: 去年より来場者は少なかったようですが、日本人がいなくても来場する真のファンと見応えのあるレース内容で、本当のF1を楽しめた気がします!きてよかったー! #F1jp #Suzuka
10-13 18:38

RT @sukizaki: コースウォークでデグナーのタイヤバリヤの中からマシンの破片(マルシャの翼端板?)を見つけ出した人が一躍ヒーローに。#f1jp
10-13 18:49

マジでか!しまったぁああ。。。>RT
10-13 18:50

右京さんのFacebookにネタバレやめろって書いてる奴どうかしとるな(笑)自分でネット見ときながらなに言うてんねん(^^;;
10-13 19:04

@twt_SHU いましたね。。。右京さんも謝ってるし(^^;;なんだか残念な感じです。
10-13 19:11

しかしauiPhone5s鈴鹿でもずっとLTEやったな!てか3Gになってるとこ見たことがない(≧∇≦)
10-13 19:13

無事に大阪に帰宅!なかなか疲れたね(^^;;鈴鹿満喫できたわ!来年も行くやろね!!(≧∇≦)
10-13 23:31

これ最悪。。。 RT @F1JouhouTwo: ディ・レスタがツイッターにアップした寄せ書き済みの国旗が酷いと話題に http://t.co/h1SVhBiPBr 【F1情報通】 #f1jp
10-13 23:34

@ishisan14 ありがとうございます!来年は是非リアル鈴鹿でお会いしましょう(笑)
10-13 23:49

@hs_GFW ありがとうございます!金曜、土曜とかから行かないとなかなか会う時間作るのは難しいですね。。。来年是非お会いしましょう(≧∇≦)
10-13 23:50