スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

10/12のツイートまとめ

asdkusk

重甲エキス出ないねぇー(>人<;)#MH4
10-12 00:23

サッカー始まったけど眠い。。。寝よ
10-12 00:30

あー出遅れた。。。今からポケモン買いに出発!
10-12 08:02

うへーポケモンの行列えらいことになっとる(>人<;)
10-12 08:17

ポケモンゲット!! http://t.co/DqRmgf5BOo
10-12 08:57

柿谷も金髪にしとる。。。やめとけよ!
10-12 09:17

なるほどなー初ポケモンやけどこりゃおもろいわ(≧∇≦)
10-12 09:30

@tominyanfd3s ありがとうございます!初ポケモンですがなかなか面白いですね!モンハンと並行してやります(≧∇≦)
10-12 09:39

さてフリー走行見よ!
10-12 10:55

土屋と川井ちゃんで実況無しなんや(≧∇≦)おっさんの漫才やがなw
10-12 11:04

やっとピカチュウ捕まえた(≧∇≦)
10-12 11:06

クロコーチいいねぇ!めっちゃおもろいわ(≧∇≦)
10-12 12:39

さぁ!予選始まる!!#f1jp
10-12 13:58

アロンソの彼女はほんま可愛いのー
10-12 14:09

すごい!!>RT
10-12 15:09

こりゃ明日はウェバー応援するしかないな!!
10-12 15:11

何気にマッサも良かった!(≧∇≦)
10-12 15:11

明日は秋華賞か!予想してから鈴鹿出発しないと!(≧∇≦)
10-12 15:57

RT @mur_tmhs: カメラマンが寄ってきて、カチカチスイッチ押したりカメラを振って本部?にアピールしてるわけ、僕の横で。で、ホームストレートからの流れを何度も横でやってるの。こっちはいつ来るかドキドキもんでしたよwモザイク無しバージョン! http://t.co/0DB
10-12 18:03

BS予選でもペーターさん映った(≧∇≦)
10-12 21:07