スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

10/05のツイートまとめ

ashidako2000

RT @asano_inio: モンハン4とFF14とゼルダを平行して進めながら漫画を描ける自分にちょっと感心しているのだけど、お風呂に入る回数は三日に一度から四日に一度になっているのです。…来週はGTA5の発売ですね!
10-05 09:04

ちゃんとバックで停めてる(笑) RT @hatebu: 神奈川県のコンビニ駐車場にすごいの停まってた!!! - Togetter (51 users) http://t.co/IucZ5o8UZJ
10-05 09:08

受注生産かな?(笑) RT @smartphone_jp1: PlayStation4ソニーストアやヨドバシカメラにて早くも本日予約販売開始! http://t.co/uJb2yI3tkv
10-05 09:31

@miffydonutsa123 なるほど。。。僕はまだまだアナログ人間なんでデータに何千円と払うのが何となく嫌なんですよね〜いらなくなっても売れないし(ー ー;)パッケージの方が安心ですよね!
10-05 09:35

RT @inouetake: 深謝。RT @suzuki_D_minoru: 同意。“@kai_ok_go: @ リアルのプロレス編はプロレスマンガ史上最高峰だと思いました。己を魅せる、壊れた身体で闘う、など、単純に目の前の人間と闘うだけではない、プロレスに詰まっているあらゆ…
10-05 09:41

リアル新刊楽しみ!!(≧∇≦)>RT
10-05 09:42

今年限りでいいやろ。。。F1チーム、2014年の韓国GP開催に懐疑的 http://t.co/IFJ2FzqPcs
10-05 10:37

ウェバーは相当韓国嫌いやな。。。ウェバー(レッドブル)、それでもピットレーン出口に不満顔 http://t.co/YyvMR0mHxr
10-05 10:38

またついっぷるあかんね。。。
10-05 10:46

友達が水曜どうでしょうのDVD全部持ってるってことがわかった!!(≧∇≦)全部借りることになった!!ナイスやわー
10-05 18:45

こんなん出てたから思わず購入!! http://t.co/WIhruvwEX5
10-05 18:46

Facebookの友達からハロウィンパーティーの招待が届いてた(笑)仮装してご飯食べるん?何がおもろいねん!きょどってまうわ!ってことで断ろう。。。
10-05 19:03

予選録画してくるの忘れた。。。“@F1Gate: F1韓国GP 予選:セバスチャン・ベッテルポールポジション http://t.co/WIWA8pVUQM #F1 #f1jp
10-05 19:10

ザウバーが速くなった!?複雑やなー(>人<;)
10-05 19:12

ダ・ヴィンチ黒子のバスケ特集気合い入りすぎ。。。
10-05 19:17

ほんま大変やな(>人<;) RT @hatebu: F1マシンのステアリングwwww : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー (50 users) http://t.co/Fl9JGKze2W
10-05 21:25

姪っ子が嵐のLIVEツアーのチケット2枚も当たったらしい(≧∇≦)炎上するからツイートしないように言うといた!(笑)
10-05 21:36

@akihal1210 僕はスーパーアグリウェアと琢磨帽子で行きます(≧∇≦)てかそれしか持ってないです(笑)
10-05 21:52

キノの旅って小説が気になる!読んでみるか(≧∇≦)
10-05 22:34

モンハンフェスタ狩王決定戦応募完了!!当たるかなー(≧∇≦)
10-05 23:06

@tominyanfd3s これすごく良さそうですね!真似させてください(笑)注文しました(≧∇≦)
10-05 23:34

RT @nikkansportscom: 桜塚やっくんが交通事故死 http://t.co/8P8NuEI8Wk
10-05 23:35

えっ!?>RT
10-05 23:36