スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

09/30のツイートまとめ

ashidako2000

ん?やっぱついっぷるあかんのかな( ;´Д`)
09-30 07:50

インスタグラムは最新からさかのぼるんじゃなくてTwitterみたいに見たところから最新に見ていくように設定で変えれないんやろか。。。
09-30 08:03

アヴリルラヴィーンの新譜のジャケットヤバいな。。。別人やん( ;´Д`)
09-30 08:59

アホすぎる。。。 RT @hatebu: 線路セックスではねられ…スリルが悲劇に - 国際ニュース : http://t.co/WaFNptp3ds (58 users) http://t.co/qAFNFv2vdd
09-30 09:17

これは罰ゲームやな(笑) RT @hatebu: 暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】「赤城山ヒルクライム」というガチの自転車レースで初音ミクが爆走してる件wwwwwwwwwww - ライブドアブログ (54 users) http://t.co/JeiQwbEVyV
09-30 09:18

@miffydonutsa123 おはようございます!すごいイメチェンですねぇー( ;´Д`)逆に気になるからアルバム買います!!
09-30 10:14

グラビ翼1枚ゲット。。。これは辛い討伐になりそうや( ;´Д`)あと4枚!!
09-30 12:18

グラビ翼また1枚ゲット。。。翼2枚壊してるんやから2枚出せや!!(−_−#)あと3枚。。。
09-30 12:59

でもグラビ討伐楽しくなってきたw
09-30 13:00

CDコンポ到着!音が素晴らしい!!(≧∇≦) http://t.co/9DE6Jp982B
09-30 13:59

グラビ翼あと2枚。。。頭2個出るくせに(−_−#)
09-30 14:07

最後に翼2枚くれるとか!(≧∇≦)グラビ一式作ろうとしたらイーオスの皮足りないとか(笑)
09-30 14:44

さてグラビ一式できたし!いよいよシャガルマガラ討伐に向かうか!!(≧∇≦)その前にコーヒータイム
09-30 15:12

イオンの5%OFFは夕方に行こう!!(≧∇≦)
09-30 15:24

いいスピーカーでiPodとCDの音を聴き比べるとCDのがやっぱいいなぁー!!でもレコードの方がもっと味のある音してる(≧∇≦)
09-30 15:26

よおーーーーし!!!!シャガルマガラ倒したった!!(≧∇≦)
09-30 16:04

今回のエンドロールいい感じやねー(≧∇≦)やっとスタートラインに立ったな!!#mh4
09-30 16:20

さて買い物に行こうかな!
09-30 16:39

うわーイオンめっちゃ混んでる。。。
09-30 17:07

アヴリルの新曲ロックンロールめっちゃいいやん!これはアルバム予約しとこ(≧∇≦)
09-30 17:39

@monamibiz これはセクシーすなー (΄◞ิ౪◟ิ‵ )
09-30 17:43

@tomo_redbull ですねーまぁ僕も5%OFF狙いなんでみんな同じ考えですよね。。。しっかり買いだめして帰らないと(≧∇≦)
09-30 18:01

えっ!? RT @F1Gate: ルーベンス・バリチェロ、今季最終戦でザウバーからF1復帰? http://t.co/kLdLJKmd1W #F1 #f1jp
09-30 18:54

イオンで大量に食品買って帰宅。。。これもっかい行こうかな(^_^;)
09-30 19:11

@GRAVITY_K おーマジか!そんな年になってたんか!(^_^;)俺もおっさんになるわけや(笑)
09-30 19:22

2冊とも購入!!熟読しないと(≧∇≦) http://t.co/FydGgHxby8
09-30 19:28

今はタバコ吸わないのに見た目気に入りすぎてヴィレバンで購入(笑) http://t.co/dGFxRX2RUU
09-30 19:34

@FCR0 楽しいですよね(≧∇≦)
09-30 20:41

村クエエンディングまでチャージアックスできたからここから武器変えよう!何にしようかねー
09-30 20:46

今までほぼ使いこなせず挫折したガンランスで行くか!!(≧∇≦)
09-30 20:53

レウスをジャンプ攻撃で空中から叩き落として脳汁出まくり(≧∇≦)
09-30 21:30

@monamibiz おお!いいですねぇ(≧∇≦)
09-30 21:30

@FCR0 いえいえこちらこそ!ありがとうございます(≧∇≦)
09-30 21:31

さて本日二度目のイオンに向かうか!
09-30 21:46

@monamibiz なんと!村にラージャンもアカムも出るんですか!?こりゃボリュームはすごいことになってますね(≧∇≦)
09-30 22:34

維新の会とかもういいよ(^_^;)
09-30 22:37

@miffydonutsa123 新曲良かったですよ!ワンピースの主題歌も入ってるようなのでアルバム買います(≧∇≦)
09-30 22:40

宮崎駿のプロフェッショナルもっかい見よ(≧∇≦)
09-30 22:41

RT @shoko55mmts: 初めてモンハンオンラインでしらないひとと狩りしてる、たのしすぎ!うひゃー!乗り名人スキルがついたからぴょんぴょん乗っちゃう(^ω^)
09-30 23:39

なにぃー!!しょこたんと狩りしたいー(笑)>RT
09-30 23:39

@M2Gunlancer すんごい偶然ですよね!一緒にやってみたいですね(≧∇≦)
09-30 23:48