スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

09/23のツイートまとめ

ashidako2000

寝てた。。。ん?セーフティーカー入ったんや #f1jp
09-23 00:32

また寝てた。。 #f1jp
09-23 00:42

圧倒的やな!ベッテル #f1jp
09-23 01:00

RT @kubo_3260: 「堀越二郎です」(声:IKKO)
09-23 06:34

RT @Glitter_Perry_P: ヤバい半沢直樹??見てるよ…視聴率やばいなこれ http://t.co/wwS1vCzXjl
09-23 06:36

RT @F1Gate: アロンソ・タクシー http://t.co/65CnFSkac6 #F1 #f1jp http://t.co/widhbhft1D
09-23 06:37

RT @shoko55mmts: ずっとつかってる長ネギiPhoneケースもちやすいんだよ! http://t.co/flQVw4VpdV
09-23 06:37

持ちにくそうやしダサい(笑)>RT
09-23 06:37

RT @mamama_jpn: F1タクシーの歴史は深い http://t.co/v6fkO3bznx
09-23 06:38

この乗り方はやばい(笑)>RT
09-23 06:38

RT @TheBenzenePower: ベッテルがリタイアしたと聞いた時のF1 ファンたち http://t.co/1jUkMlzKH2
09-23 06:38

リーガルハイ2楽しみ!!>RT
09-23 06:39

あれ?巨人優勝したんや!
09-23 07:02

iPhone求めて出発!!
09-23 07:12

しまった。。。昨日のうちにmnp番号とっとけばよかった。。
09-23 08:17

@M2Gunlancer おお!!めっちゃ進んでますね!僕はまだ村ゴアマガラでハンターランク2なったとこです(>人<;)
09-23 08:43

速すぎてつまらんからブーイングするってほんまアホやな(笑)“@F1JouhouTwo: F1シンガポールGP表彰台、ベッテルへのブーイングが発生した件 http://t.co/yW7MAbPtnt 【F1情報通】 #f1jp
09-23 08:45

無事にiPhone5Sゲット!でもMNPは9時からでそこからまだ1時間かかるとな!(>人<;)ヨドバシでモンハンでもやっとこかなw
09-23 08:47

なんか5S買うのキャッシュバック21000円て言われた。実際いくら端末にかかるのかほんまよーわからん(^◇^;)安くなるからいいけども
09-23 08:49

げっ!Apple公式のiPhoneレザーケース売り切れとる!!(>人<;)どないしよ。。。アップルストア行こかな
09-23 08:53

@twt_SHU ありがとうございます!!まだ手にしてないので早く使い倒したいです(≧∇≦)
09-23 08:55

@abarth74 なるほどー!まぁモンハンはほぼ終わりのないゲームなので僕は気長にやるつもりなのでいいんじゃないですかね(≧∇≦)
09-23 08:56

MNP番号とるの10分ぐらい電話してたし(>人<;)退会してほしくない感出過ぎ!
09-23 09:17

梅田のFORZAでiPhoneケース買おうかな!どうしよう。。。
09-23 09:20

@M2Gunlancer そうちゅうこんなんですね!僕はチャージアックスです!(≧∇≦)あとで3DSフレンドコード送りますね!
09-23 09:28

おっ!ヨドバシでいいギルドクエストもらった!ガルルガさんじゃないですかぁああ!!(≧∇≦)
09-23 09:31

ヨドバシ梅田もモンハン売り切れとる!
09-23 09:33

進撃の巨人の公式ガイドブックの2巻出てるやん!買うしかない!
09-23 09:43

iPhone5sから初ツイート(≧∇≦)軽い!綺麗!早くケース買わないと!
09-23 11:08

これ早く帰って復元しないとあかんな。。。
09-23 11:11

アップバンクで保護フィルム貼ってもらった!今は無料なんやね!!(≧∇≦)
09-23 11:21

彼女が働いてるグランフロントの某カフェで飯!この行列におっさん1人で並ぶのはなかなかつらいw
09-23 11:41

しかし結局iPhoneの端末代は21000円キャッシュバックでEdy払いして楽天ポイント貯まってヨドバシポイント貯まって。。。いくらで買ったことになったんやろな(^_^;)
09-23 12:12

@M2Gunlancer 僕は予約キャンセルして直接買いに行きました!(^O^)
09-23 12:18

とりあえず心斎橋のアップルストアに向かう!
09-23 12:18

公式レザーケースあればいいんやけど。。。
09-23 12:19

しかし地下鉄乗っててもネットさくさくやな!(^ ^)ビックリやわ!
09-23 12:20

@ishisan14 4sからの変更なんで滑って落としそうなくらい薄くて軽いですw
09-23 12:23

アップルストアで純正ケースと予備のライトニングケーブル買った!完璧や!さて帰ろう(^O^)
09-23 12:51

@M2Gunlancer ヨドバシカメラです!(^O^)
09-23 12:57

@M2Gunlancer ネット見てると連絡来始めてるみたいですけど僕は今日休みで暇だったので予約の方は諦めました!(^ ^)
09-23 13:01

RT @ww_ultimate: 10月から堺雅人さんがでる リーガルハイ2が始まりますが ここでリーガルハイと半沢直樹の違いをみてみましょう http://t.co/YihKrxcrFS
09-23 13:09

えっ!?これで退場!?“@RocketNews24: 【衝撃野球動画】川崎ムネリンが試合中に珍しくブチギレまさかの退場 / ネットの声「完全にセーフ」 http://t.co/1B8y9gl5qk
09-23 15:03

iPhoneの復元て全然アプリ復元されてないし。。。せっせとアプリインストール中(^◇^;)
09-23 15:04

さて今から友達の家でモンハン!!(^o^)
09-23 16:28

今日も時間を忘れてモンハン!!みんなでわぁーわぁー言いながらゴアマガラ討伐!!マジでおもろすぎるで!!(^o^)
09-23 22:00

ほんまかいな(>人<;)“@takiinoue: 背中の痛みを訴えているキミの代わりにバルゼッキが次の韓国でGPデビューする感じだ(汗)! http://t.co/Spn8wwa5Bn
09-23 22:46

RT @f1newsmanager: ロータスのチーフエンジニア「グロージャンにトラブルが無ければ、キミを打ち負かせていただろう。」http://t.co/Prd1bqGm6e ロペス会長「我々はロングホイールの仕様の車、半分新車のようなものまでライコネンに用意した。我々が真剣…
09-23 23:26

ライコネンロータスレッドブルが良かったと思うけどな。。。>RT
09-23 23:26