スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

08/22のツイートまとめ

ashidako2000

RT @shimoneta_tweet: エッチで男が腰をふるとき、AV男優ばりに「あ~気持ちいよ~」とか喘がれるとドン引きするし、「おら!気持ちいいんだろ?」みたいなSっぽい言葉攻めをされても冷めちゃうけど、私が今までで最もウザかったのは腰の動きに合わせて「ずん!ずんずんズン…
08-22 07:13

今日はリアルタイムであまちゃん見よ(≧∇≦)
08-22 07:56

イチローすげぇ!!気持ちよく仕事に行ける!!(≧∇≦)
08-22 08:24

ファミ通熟読!(≧∇≦)
08-22 11:08

下画面に回復グレートがセットできるようになっとる!!これかなり便利や(≧∇≦)#MH4
08-22 11:11

ルーキーズガイドもソフト同時に買わないと!!(≧∇≦) #MH4
08-22 11:15

ジョジョのゲームすんごい面白そうやけど半年くらいたったら半額くらいになってそうな予感。。。モンハン4もあるししばらく様子見やな!
08-22 11:18

知ってた(笑) RT @9ua1: 今更感が強い!!!“@hollywoodnewsjp: 【更新情報】 「プリズン・ブレイク」のウェントワース・ミラー、ゲイを告白 http://t.co/53Uaa5ShkF
08-22 11:24

オランジーナがぶ飲み!
08-22 11:26

もはや連想ゲーム(笑) RT @9ua1: 【画像】 「これは旭日旗だ!」 韓国の国民的ゲームの背景に集中線、問題に http://t.co/FwYwv3tQzo #MT2 マジか!?
08-22 19:05

RT @moriyukogiin: 汚染水問題は「レベル3」へ。そして子どもの甲状腺がんが顕在化しているにもかかわらず、「ベストミックス」「原発輸出推進」「原発再稼働は必要だ」と言っている人たちの神経がわからない。
08-22 20:51

ほんまかいな(^◇^;) RT @F1Gate: キミ・ライコネン、体調不調でF1ベルギーGPの木曜記者会見を欠席 http://t.co/shAx5w7BZW #F1 #f1jp
08-22 20:54

可夢偉尾道にいるんかなぁー(≧∇≦)
08-22 21:02

自分以外の人が特別な瞬間を作ってくれるか。。。イチローほんまかっこええわ(≧∇≦)
08-22 22:03