スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

08/17のツイートまとめ

ashidako2000

カンブリア宮殿見てたらモスバーガー食べたくなったぁあ!!近くにないんよなぁ^^;
08-17 08:35

うはーっ!あまちゃんいいとこで終わった!
08-17 09:41

動いてるとこ初めて見たw / “大滝詠一 - 君は天然色http://t.co/7fBWo0UjpL
08-17 10:13

“【『MH4』夏休み特集08】頼れる相棒とひと狩り行こうぜ! オトモアイルー - ファミ通.com” http://t.co/67Go10u75C
08-17 10:23

RT @weskana: 昨日、ストリートで演奏中にエアロスミスのスティーブンタイラーさんにお会いして、なんと一緒にセッションしました!!そしたら、今日のライブにご招待くださったんです!!ほんま奇跡や!!(≧∇≦)アメリカンドリームやぁぁ!! http://t.co/mX
08-17 15:45

こわっΣ(゚д゚lll) RT @hatebu: 失明した (74 users) http://t.co/s45Qr2NRrx
08-17 15:52

海辺のカフカレディオヘッド聴いてるやん(≧∇≦)
08-17 16:28

しかしケンタッキー冷房きかしすぎ!!風邪ひくわ!(>人<;)節電はどこいってん!?
08-17 16:29

久々の餃子の王将!!美味かったぁああ(≧∇≦)
08-17 22:18

RT @musicrobita: 遺族として当然の思い。>『はだしのゲン』の閲覧制限に対し、中沢啓治氏の妻ミサヨさんは「言論統制をしていた戦時中のような判断」「夫は戦争の悲惨さを伝えるため膨大な資料を調べた上で描いた。子どもたちが自由に考える機会を奪わないで」と話した http…
08-17 22:20

おっ!ハギトコのモンハン4間に合った!?
08-17 22:58

@9ua1 でっかい巣があるとみたw
08-17 22:58

渋温泉行きたいなぁー(≧∇≦)#MH4
08-17 23:02

RT @hagitoko_capcom: この後は、渋温泉リポート後編VTR→「モンハン4」の4人協力プレイを行います! ( #hagitoko_capcom live at http://t.co/ptm1rtrh5L)
08-17 23:03

よし間に合ってる!!楽しみぃ!!(≧∇≦)>RT
08-17 23:03

モンハン4きた!!(≧∇≦)
08-17 23:10

テツカブラ!!#MH4
08-17 23:13

なんて楽しそうなフィールド!!
08-17 23:14

これが地底洞窟なんか!
08-17 23:18

入り組んでるなぁ!これはいい!!
08-17 23:20

てかやばいくらいおもろそうやん!!
08-17 23:23

ちょwwwハギー(>人<;)
08-17 23:23

ありゃもう終わりなんか(>人<;)
08-17 23:27

なんとあまちゃんて震災後の話なんかと思ったらこれから話の中で震災が起こるのか!!誰か死ぬとかやめてほしいなぁ。。。絶対泣くわ(T_T)
08-17 23:35