スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

08/07のツイートまとめ

ashidako2000

RT @Hibari180505: おっさんがビキニで怒られてるw http://t.co/KeMDcuHO5K
08-07 00:03

おいおい(>人<;)>RT
08-07 00:04

しまった!!昨日の綾瀬はるかの戦争を聞くを録画するの忘れてた(T_T)
08-07 08:05

進撃の巨人のゲームが3DSで出るんや!!内容次第で買っちゃうな(≧∇≦)立体起動装置駆使して巨人と戦いたい!!
08-07 09:20

報道ステーション見てたらほんまこの先どうなんねやろって不安になることばっかやな。。。
08-07 22:09

こんなんもうどうすることもできひんやん。。。こんなんで原発再稼働とかよく言えるよな^^;
08-07 22:10

暗い気持ちになるだけやから今日届いた崖の上のポニョの絵コンテでも読んで現実逃避しよ! http://t.co/cLIPshTCH0
08-07 22:21

ニンテンドーダイレクト見ないと!!
08-07 22:57

とりあえずジブリ作品は全部ブルーレイで買うことにしよう!
08-07 23:00

イワッチなんでこんなかっこうやねん! #Nintendodirect
08-07 23:01

パズドラZなぁー#NintendoDirectJP
08-07 23:05

ほぼポケモンやなw#NintendoDirectJP
08-07 23:07

ルフィの走り方wwwwひどすぎる#NintendoDirectJP
08-07 23:12

クソゲー丸出しやな(>人<;)#NintendoDirectJP
08-07 23:12

モンハンフロンティアか#NintendoDirectJP
08-07 23:15

課金じゃなけりゃかうけどなぁー#NintendoDirectJP
08-07 23:16

絵心教室ええなぁ!#NintendoDirectJP
08-07 23:22

ここでゼルダか!このペースやとモンハンきそうな気がする!!新PV来い!!#NintendoDirectJP
08-07 23:24

稲川淳二の方かい!本田翼はーー!?#NintendoDirectJP
08-07 23:29

#NintendoDirectJP ありゃモンハン来ないか(>人<;)
08-07 23:30

#NintendoDirectJP モンハン無し。。。寝よーかな
08-07 23:40