スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

08/01のツイートまとめ

ashidako2000

覚せい剤は認めるんや^^;そっちのが問題やと思うんやけど(笑) RT @hatebu: チャゲアス飛鳥が『覚せい剤吸引ビデオ』で脅迫されていた! | スクープ速報 - 週刊文春WEB (57 users) http://t.co/M4knR8zgkk
08-01 08:14

熟読した! RT @hatebu: 「風立ちぬ」戦慄の1カット:日経ビジネスオンライン (53 users) http://t.co/EozRNsWxJX
08-01 08:28

来週か再来週にもっかい風立ちぬ見に行こう!
08-01 08:29

ワンピース71巻は今日早売りしてるかなーセブンイレブン行かないと!(≧∇≦)
08-01 08:45

まさに今の俺状態になった人多いんやな!やっぱりなー^^宮崎駿風立ちぬ」でジブリ飯に代わる“小道具”が評判 #ldnews http://t.co/EZxRCzXSDx @livedoornewsさんから
08-01 10:22

いやいやナイフ持ち込むような奴なんて殴って分からせなあかんて!! RT @hatebu: ナイフで脅した小6の頭叩いた校長処分…退職 : 社会 (87 users) http://t.co/kOpCdnRVHD
08-01 16:15

ゲームの世界でも詐欺とか!Σ(゚д゚lll) RT @_ino__: ドラクエの話。出かける前に、日替わり討伐クエ買おうとお金払ったのに詐欺にあってしまった・・・。とほほ。今日はツイてないや。
08-01 16:17

休憩中のケンタッキーでイヤホンして携帯でなんか映像見ながら大爆笑してるおばさんがいるんやけど怖すぎるΣ(゚д゚lll)独り言も言ってるし。。。
08-01 16:44

コンビニに売ってた雑誌の宮崎駿のインタビュー読んでたらナウシカの続編の監督を庵野にオッケー出したって書いてる(≧∇≦)実現したら楽しみやねー!!
08-01 23:52