スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

07/18のツイートまとめ

ashidako2000

@miffydonutsa123 座った瞬間にピキーンと閃く可能性有り(笑)絶対座って下さいね(≧∇≦)また明日本屋で見てみます!てか関西のセナ??(笑)
07-18 00:00

ふぅーまたナルガの天鱗のためにマラソンしなあかんのか。。。あと一つやのに出ねぇなぁ(>人<;)
07-18 00:05

阪急電車読み終わった(≧∇≦)なんともいい話ばっかりでいいねぇ!!
07-18 09:59

RT @F1worldjp: 「ライコネンはRブルに行くべきではない!行けばあの博士と衝突必至。行くならば条件は博士抜きで、問題はそこ。セブもA・NもC・HもボスもOK。でも彼はね。でリカルド、ガンバレ・・」by今宮純
07-18 10:48

RT @hatebu: マラニック速報 : 友達殺して山に埋めた少女のLINEwwwwwwwwwwwwwwww(プリあり) (134 users) http://t.co/LShegoGNL9
07-18 16:02

最後に首の骨折って投げ捨てた!?怖いな。。。プロの仕事やがな(>人<;)>RT
07-18 16:04

ころしたるわいゆうてゆうたらわかった ころしにこいやゆうけえころしたった
07-18 16:15

ころしたったって(笑)こんな奴が未成年やからって何年かしたら出てくるんかい(⌒-⌒; )>RT
07-18 16:16

ええ!?ほんまやったら勘弁して(>人<;)サイズはもう大きくしなくていいって。。。 RT @appbank: iPhone 5Sは液晶サイズを4.3インチに急きょ変更? 発売は年末? http://t.co/QrOvVCM6Aw
07-18 16:27

RT @AnimeBlog: [ジブリ] 小冊子『熱風』7月号特集 緊急PDF配信のお知らせ: 『熱風』7月号の特集は「憲法改正」です。この問題に対する意識の高さを反映したためか、7月号は多くのメディアで紹介され、編集部には「読んでみたい」というた... http://t.c
07-18 16:38

@FCR0 横から吐く時の顔は究極にブサイクですよね(笑)僕も大嫌いです!!
07-18 22:05

ニセコイ以外わからんわ(⌒-⌒; ) RT @hatebu: うちの母はこれが全て同じキャラに見えるらしい... on Twitpic (76 users) http://t.co/rBu4xo7IXB
07-18 22:07

Woman見るの辛いな〜(T_T)
07-18 23:07

@FCR0 おお!!ありがとうございます!!(≧∇≦)意味わかります(笑)基本タバコ吸う女性ダメなんですよねぇ。。。
07-18 23:33

ボストロール(笑) RT @9ua1: 【画像】 広島LINE殺人 逮捕された21歳DQNがヤバイと話題にwwwwwwwwww http://t.co/a5mwVTDkOH #MT2 コリブーwwwwww
07-18 23:38