スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

07/10のツイートまとめ

ashidako2000

@abarth74 おはようございます!何だったんでしょうね(>人<;)時間ある時に調べてみまーす(≧∇≦)
07-10 11:04

昨日あんなに歩きまくったったのに朝はスッキリ目覚めて何だか体が軽い気がする!筋肉痛にもなってないわ!水飲みまくって汗だくになって体の水分入れ替わったんかなぁ!(≧∇≦)
07-10 11:06

@abarth74 どうやらトモダチコレクションのキャラが来るみたいです。。。2ちゃんねる情報ですが(笑)画像が無いのでデマかもです(>人<;)
07-10 16:32

@FCR0 しばらく見てないなぁ〜まだそのくだりやってるんですか!わかってても笑ってしまう(≧∇≦)月曜日の深夜12時くらいですよ〜確か!
07-10 16:35

RT @h_hamashima: 今日はモンテゼモロ会長がお見えになり、メンバーに喝を入れてくださいました。ハンガリーはいろいろな意味で正念場です。
07-10 16:39

これは買っちゃうね(≧∇≦) RT @famitsu: 『モンスターハンター4』目薬のサンテFXシリーズとのコラボキャンペーンを開始! http://t.co/kqTinKpU4H
07-10 22:13

てか平均が低すぎる!ちゃんと交際相手いる人に聞いてるんかいな(>人<;) RT @9ua1: 1か月の性交回数ランキング 1位は佐賀県、最下位は大阪府 http://t.co/WpXIMfJKWw #MT2 意外!?
07-10 22:19

アイコン変更!(≧∇≦)これでしばらく行こう!!
07-10 22:29

RT @kamui_kobayashi: アジアルマンってレース出るんですけど、皆様ご心配無く! この1戦だけです。 I'm going to do Asian Le Mans race @ korea but no worry I will join this race fo…
07-10 22:36