スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

07/07のツイートまとめ

ashidako2000

さて始まった!でも眠い。。。 #f1jp
07-07 00:01

寝てた。。
07-07 00:32

相変わらず川井ちゃんウザいな#f1jp
07-07 00:42

@ishihide23 おはようございます(笑)なんとか見ました!!ではおやすみなさい(笑)
07-07 00:52

RT @Pastormaldo: ;-) http://t.co/BcBmBVPynS
07-07 08:16

RT @fishintheair: WeezerがAKBのヘビーローテションをカバーしたら絶対かっこいい、って言いまくってたらほんとにジャカルタでやっていた件。感動/Weezer - Heavy Rotation~Island In The Sun http://t.co/RV
07-07 08:21

めっちゃ笑われてるやん^^;>RT
07-07 08:21

今日楽天で薬買って同じ薬ドラッグストアで見たら1000円も違うやん!こりゃネットで買わな損やな。。。
07-07 11:21

RT @akihal1210: 佐藤公哉選手がザウバーの若手テストで走るかもとの嬉しいニュースが。タキ井上が関わり始めてから彼のキャリアは好転していったということでしょうか。日本のレース業界に対して敵意を露わにした皮肉表現で嫌われてはいますが「欧州で活躍しなければF1への道は…
07-07 11:22

近所のゲームショップでも受付終了してるやん!!この店でこんなん初めて見たかも!入荷少ないんかな^^;#MH4
07-07 17:30

解散ツアー前やのに。。。精神やばなってるやん^^;結構最近聴いてるのに RT @natalie_mu: andymori小山田壮平重傷により全公演キャンセルに http://t.co/rKaaW4wgSx
07-07 17:43

これはすごい!! RT @MH_MaRuRi: 埼玉県警が本気出しすぎwww |天下一画像会さんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/4XXdPBZb3J #twitr
07-07 17:50

アカン警察せっかく録ったけど全然おもろない(>人<;)
07-07 22:34

八重の桜見よ(≧∇≦)
07-07 22:35

鉄砲隊に薙刀で立ち向かうんかい(⌒-⌒; )
07-07 22:52

辛い話やのぉ(T_T)
07-07 23:01

あまちゃんは毎週一週間の総集編で見ることにしよ(⌒-⌒; )毎日見るの大変やわ。。。
07-07 23:25

あまちゃんジョジョの奇妙な冒険とか言うとる(笑)
07-07 23:32

あまちゃん総集編でもめっちゃおもろいな!んー明日の見てしまいそう(≧∇≦)てか能年ちゃんめっちゃかわいいな!
07-07 23:42

そろそろF1や!
07-07 23:42

さて始まった!!#f1jp
07-07 23:46

ペレスはアグレッシブでいいねぇ! #f1jp
07-07 23:58