スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

07/06のツイートまとめ

ashidako2000

G級ウラガンキン連戦!念願のグロンドギガできた!はぁー楽しい!!4までがっつりやろう!#MH3G
07-06 00:02

@twt_SHU おお!ほんと今は見逃しても安心ですね!口パクでも良かったんちゃうかなーって感じですよね。見てて可哀想になりました^^;
07-06 07:39

こりゃ楽しみ!(≧∇≦) RT @9ua1: おおおおおo(≧▽≦)o RT @chiipan212: 久しぶりのヒゲです。水曜どうでしょう新作は秋放送☆ http://t.co/HHw6TmEnWK
07-06 07:40

@M2Gunlancer おお!!USJいいっすね!(≧∇≦)スパイダーマン2の感想お願いしまーす!!乗りたい!
07-06 07:46

@M2Gunlancer いいなぁ!バックドロップもワンピースも羨ましい!!もう2年は行ってないなぁ〜!開門したら即ダッシュですね(≧∇≦)頑張ってください!!
07-06 08:27

アニメ新海誠秒速5センチメートル見始めた!この世界観好きやわぁ(≧∇≦)
07-06 08:29

新海誠はアニメの浅野いにおって感じやな!録画しといて良かった!保存版やわ(≧∇≦)
07-06 08:33

コスモナウトも相当切ない話やなぁ(T_T)
07-06 09:10

新海誠のインタビュー見たら1番影響受けたのは村上春樹宮崎駿とな!なるほどなぁー(≧∇≦)好きになるわけやわ!
07-06 09:34

言の葉の庭も見たいな!
07-06 09:35

F1予選までこないだのドラマの怪物見よ(≧∇≦)
07-06 21:54

1時間経過。。。やべー怪物めっちゃおもろいやん(≧∇≦)
07-06 22:19