スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

07/04のツイートまとめ

ashidako2000

@GRAVITY_K 結構フォロワーさんの間でも話題になってるわ!世界観とか好きやねんけどなぁ〜俺には惜しい感じやなぁ。。。2出たら買うかも(笑)
07-04 07:23

@miffydonutsa123 レミゼラブルは特に死にかけで歌い出すからえっ!?歌う元気はあるんや!?って思ってしまって全然泣けない(笑)
07-04 08:14

告白読み始めた!映画版もかなり面白かったけど小説はもっと面白いな!ずっと語り口調で進むんやね〜(≧∇≦)すらすら読める!!
07-04 08:52

ケンタッキー今食べ放題イベントやねんや!カップルが食べてるけどそんなまったり食べててええんかい!?ガツガツいかないと!!勿体無い。。。
07-04 15:58

元カノから着信きとる。。。1年ぶりくらいか。なんやろーとりあえずスルーしとこか^^;
07-04 22:16

8歳でロケットランチャー(笑) RT @9ua1: 【画像】日本のイキがってる15歳のガキ VS アフリカの8歳の少年 ファイッ! http://t.co/XjNy42PSkO #MT2 卑怯やろww
07-04 22:19

RT @BurnNews: 岸城中学校イジメ事件でハム速民が電凸開始→学校は「事実ではない、お互いに握手して仲直りさせた」等とイジメ隠蔽へ:ハムスター速報 http://t.co/jKHlBlutsj #enjo
07-04 22:24

RT @kuma2303: 7月4日、今日は故加藤大二郎さんの誕生日。彼が走り続けていたら歴史は変わっていたはず。世界一美しいライディングフォーム、最高の笑顔、今宵ゆっくり彼を想いたい。 http://t.co/K648S9DzRv
07-04 22:24

@miffydonutsa123 映画と特にドラマにかなり追加されてますね!結婚もしないし、おじいさん生きてるし。。。
07-04 22:41

Womanめっちゃおもろいんやけど子役の子マジで何言ってるかわからん(>人<;)これは困ったぞ。。。
07-04 22:58

あっ1年たって子役の子変わった。。。助かった(>人<;)
07-04 23:02

Womanやばいな。。。1話目から号泣やわ(T_T)やっぱ満島ひかりの演技はすごいわ!!
07-04 23:42

@miffydonutsa123 なんでしょうね^^;間違い電話の可能性もあるので掛け直すのはやめときます(笑)
07-04 23:44