スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

06/29のツイートまとめ

ashidako2000

RT @GZsoku: 佐川www https://t.co/ifERQ2Ea0E
06-29 00:01

RT @f1newsmanager: 口ひげとモヒカン #Alonso #Raikkonen #f1 http://t.co/KedcC4wD3I
06-29 07:39

ライコネン。。。これはひどいwww>RT
06-29 07:39

おっ!プンプン出たのか!明日買いに行くか!(^O^)
06-29 07:52

あまちゃん今週分まとめて見始めた!東京編で一気に面白くなってきた (。´✷ฺЗ✷ฺ)
06-29 07:59

最近ちなみちゃん水着にならないなぁ (⌇ຶД⌇ຶ)
06-29 09:30

なんと!そういう意味だったのか。。。知らなかった^^; RT @bunoki: 本田△とかの三角形が「さんカッケェー」を意味すると知ったのはつい最近。
06-29 15:56

RT @wqipw: 写真の持つ凄み、インパクトを観た… 各新聞の一面にして貰いたい社会の闇…『どうしてワタミを候補者にするんだ?』胸ぐらをつかんだ、父親の一心… 過労死した社員の両親、自民党に抗議 ╱ @tanakaryusaku 田中龍作ジャーナル http://t.co/
06-29 16:04

RT @hatebu: Twitter / setsumori: 村上春樹氏「「東京電力の社長とか何人か、本当に刑務所へ行くべきだと思う。何より日本の検察庁が刑事告発しないのです。これはすごく変なことだと僕は思います。誰も (53 users) http://t.co/SKfk
06-29 16:10

かなり厳しいお言葉>RT
06-29 16:10

RT @RocketNews24: 【殺害予告】人気漫画『進撃の巨人』作者に過激な殺害予告がされる「29日に諫山創を鈍器で撲殺します! 絶対に殺します!」 http://t.co/hrVnjj12NM
06-29 16:12

きっと某国の奴なんやろなぁ>RT
06-29 16:13

@miyazidane それも知らなかったです^^;ほんとネット用語って感心しますねぇ!!F1ドライバーの呼び方もそうですね(^O^)
06-29 21:39

さてめちゃいけから見よか!F1予選までめちゃいけすべらない話見よ!
06-29 21:42

ガリタアプリいいなぁ!
06-29 21:43

戸田恵梨香カリカリやん^^;
06-29 21:44

さてすべらない話見よか!
06-29 23:04

ジュニアこの話ね。。。
06-29 23:05

うむ。。。すべらない話全然笑えない^^;ハマカーンとか嫌いな奴もでとるし
06-29 23:24

アントニーおもろい(^O^)
06-29 23:35

小藪たまらんな(笑)
06-29 23:42