スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

06/23のツイートまとめ

ashidako2000

録画してたサッカー中!前半の終わりじわじわメキシコペースやのー
06-23 07:52

体験版やろうかとPSP久々に起動したら本体設定、本体更新、アカウント認証と相当めんどい設定終わってやっとこさゲームダウンロード中!ここまでやって討鬼伝おもんなかった最悪やで(笑)
06-23 07:55

ひえーポストに救われた!ヽ(´o`;
06-23 07:56

あかん!これもういつ点取られてもおかしくない。。。
06-23 08:09

本田がボールキープ出来ないと日本は全然あかんな
06-23 08:10

さくっとヘディング決まった。。。フリーやがな
06-23 08:11

ザックは動かないの!?
06-23 08:13

なんで内田なんやろ
06-23 08:15

吉田なん!?
06-23 08:19

まあーた綺麗にヘディングヽ(´o`;
06-23 08:23

うむ。討鬼伝やめとこかヽ(´o`;やっぱアクションがだめや
06-23 08:32

肝心のアクション部分がなぁ!人の動きをちゃんとしてくれないと!!モンハンに戻ろう(≧∇≦)
06-23 08:34

イタリア戦とは別のチームみたい。。。
06-23 08:37

エルナンデスってかっこええな!こんな髪型にしよかな!ほぼ丸坊主やけど(笑)
06-23 08:42

おっ!1点返した!
06-23 08:42

あと5分!いけ!
06-23 08:43

これはPKやわ
06-23 08:48

RT @kamui_kobayashi: 非常に悲しいニュースが入ってきました。スタート後の事故でGTE Amクラスの96号車で出場していたシモンセン選手が亡くなってしまいました。ご冥福をお祈りいたします。byスタッフ
06-23 08:50

終わた。。。
06-23 08:52

さて宝塚記念予想しよ!
06-23 08:56

うまんちゅ見てるとみんな3強から馬券買ってるなぁーこういう時って変な穴馬来たりするんやけど。。。どーすっかなぁ(^◇^;)
06-23 09:14

トーセンラー単複だけにしよーかな
06-23 09:15

RT @kymg: 行きなさい!誰かの為じゃなく、、、エガ自身の為に!! http://t.co/xA0Siyv7pO
06-23 10:42

結局宝塚記念はちょろっと買いにしといた(^◇^;)これは見るレースやな。。。
06-23 10:45

@mur_tmhs ですよね!穴党なのでこれは無理ですヽ(´o`;でもこれで荒れたら笑うしかない。。。
06-23 10:53

@9ua1 うはっ!自転車少年か!(笑)
06-23 15:59

@mur_tmhs 同じく!とって損ですがwww
06-23 16:01

トーセンラー期待したんやけど。。。もっと前でレースすると期待してたんやけどなぁヽ(´o`;
06-23 16:02

きゃりーさんの部屋に闇金ウシジマ君あるしww
06-23 23:37

クソワロタ!釣りやとしても秀逸や(笑) RT @hatebu: 暇人\(^o^)/速報 : 女「私、まとめサイトよく見ます」 俺「へぇ、どこ見んの?」 - ライブドアブログ (52 users) http://t.co/ruSeNx6ClK
06-23 23:42

RT @ttachi: 書評「ノルウェイの森」 by 村上春樹 http://t.co/T7mEtTht4D @ttachiさんから
06-23 23:57