スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

05/28のツイートまとめ

ashidako2000

今度こそ絶対きたーーーー!!! RT @famitsu: 『モンスターハンター4』と『逆転裁判5』の新情報が!? “MH4&GYAKUTEN5 Direct”が5月31日20時より放送決定 http://t.co/AllzLAxrwH
05-28 15:47

今度こそ発売日かなぁ!?延期やったりして(笑)>RT
05-28 15:53

グランフロント大阪のビール博物館で飲んでるけど全てが高すぎる。。。みんな金持ちやなぁ(^_^;)
05-28 18:40

@abarth74 いいですねぇ!僕も好きですよ(≧∇≦)レディオヘッド!!
05-28 19:28

@abarth74 トムヨークが村上春樹好きってのもレディオヘッドが好きなポイントです(≧∇≦)
05-28 21:48

@makibaou527 これを見て早速今日座ってきました(≧∇≦)これはダメになりますよぉ(笑)
05-28 21:50

@abarth74 わりとインタビューで発言してますよ(≧∇≦)『Hail to the Thief』はねじまき鳥からインスパイアされたとか。。村上春樹の方も好きなようでカフカレディオヘッドのアルバムが出るみたいですね(^-^)
05-28 21:56

@abarth74 いえいえ(≧∇≦)それの繋がりでギターのジョニーが映画ノルウェイの森のサントラを制作したようです。
05-28 22:22