スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

05/20のツイートまとめ

ashidako2000

My Top 3 #lastfm Artists: Oasis (30), 福山雅治 (7) & Jet (6) #tweeklyfm http://t.co/hKaayfaa2W
05-20 06:36

八重の桜面白くなってきた!龍馬が亡くなった後の歴史ってあまり知らんもんなぁ!
05-20 07:59

これほんまかな?(^_^;)コンサート1回5000円以上するやん! RT @hatebu: 嵐ファン、他ファンに激震…一般人はコンサート・映画に年間5千円弱しか使わない! - NAVER まとめ (50 users) http://t.co/81JkIDbc4Q
05-20 08:17

@GRAVITY_K ええ!?その映画何年前やねんw俺は映画だけで余裕で5000円超えるわ(≧∇≦)
05-20 09:43

@GRAVITY_K ググってみたら2007年やったわ!6年前ってwww
05-20 10:08

朝から掃除三昧(≧∇≦)カビハイターの匂い好きやわ〜学校のプールの匂いを思い出すw
05-20 10:09

@9ua1 余裕で10倍くらいいってんちゃう!?一般人ではないなw
05-20 10:10

流出してなかった(≧∇≦)【流出騒動】自分の Yahoo! JAPAN ID が流出したかどうか確かめる方法 / 流出者が多数いることが判明 http://t.co/xQ5zdKEKea @RocketNews24さんから
05-20 10:14

@9ua1 誰の関係者やねんw
05-20 12:13

【本棚登録】『ジョジョリオン 4 (ジャンプコミックス)』荒木 飛呂彦 http://t.co/xMOyBU90vA #booklog
05-20 12:56

【本棚登録】『capeta(32) <完> (capeta (32))』曽田 正人 http://t.co/asnTK0t8un #booklog
05-20 12:57

カペタ最終巻読み終わった。。。漫画で久々に涙した気がする(T_T)
05-20 13:17

@miffydonutsa123 それ確か1巻ですねwいやぁほんとここまで熱いレース漫画は無いですよ!!絶対感動しますから是非是非(≧∇≦)
05-20 13:29

@miffydonutsa123 絶対泣けます!感動します!最初のカートでのレースで相当熱くなれますよ!5巻くらいまでだと思います(≧∇≦)
05-20 13:49

すげっ! RT @hatebu: 進撃の巨人の作画に投入された人衆が多すぎて「作画兵団」と呼ばれる - Togetter (68 users) http://t.co/pgjcZnbJC5
05-20 19:23

今回のガリレオ小説と全然話変わってるな(^_^;)
05-20 22:50

うわわわ(>_<) RT @FCR0: キアヌどうした?((((;゚Д゚))))))) http://t.co/mnEgm8fmLw
05-20 23:26

ソイチャ使ってみたけど新規ツイート未読件数が出れば完璧やねんけど。。。これが無いのは俺にとっては致命的やわ(>_<)
05-20 23:28

@FCR0 ほんまですね!wしかしこれはひどいですね〜映画はしばらく出れないですね(^_^;)
05-20 23:47