スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

05/19のツイートまとめ

ashidako2000

進撃の巨人の戦えっ!!ってセリフはこないだの作者ドキュメント見た後やとかなりグッとくるな。。。
05-19 08:13

メイショウマンボ!?はぁーーー!!??また複勝だけ(>_<)
05-19 18:56

これは恥ずかしすぎるw RT @hatebu: ユニクロ佐藤可士和に何か弱みでも握られてるのかってレベルの純白ボストンバッグを発売中 : 市況かぶ全力2階建 (62 users) http://t.co/zG1Z2MeGiQ
05-19 19:08

これ嫌やなぁ(^_^;) RT @appbank: iOS 7は「フラットデザイン」に大幅変更される? その背景とは。 http://t.co/pOD11aOb3O
05-19 19:10

違うかったんや!!両親が犯人やと思ってたわ。。。 RT @hatebu: ジョンベネちゃん殺害事件、両親の潔白証明される | Reuters (50 users) http://t.co/ml62pb8yOP
05-19 19:12

メレブじゃないムロツヨシ初めて見た(^-^)
05-19 21:43

オークスの録画見てるけどレッドオーバルガリガリに痩せてるやん(>_<)こんなん見てたら絶対買ってない。。。
05-19 21:48

しかし競馬はわからんなぁ〜だから面白いんやけど。。。メイショウマンボなんて真っ先に消したもんなぁ(>_<)
05-19 22:05

さて昨日のライアーゲーム見よ(≧∇≦)
05-19 22:10

あああ!!これは見に行くべきやぁああ!!是枝作品に総立ち 福山男泣き http://t.co/EbKKx7frFd
05-19 22:12

アホやなぁ(^_^;) RT @9ua1: そらされるやろ! RT @2chmtm: 【バカッター】こいつ馬鹿過ぎワロタwwww⇒ http://t.co/MF2sMcqJ3C
05-19 22:24

マジでか!!知らなかった。。。 RT @masaki1976: 何だと (°Д°;≡°Д°;) RT @shiranaibot: どうぶつの森で村名を「サウスポー村」にすると主人公が左利きになる。 #意外と知られていないこと
05-19 22:30

@FCR0 ですよね。。。武幸四郎三浦皇成はいつもすぐ切ってます(^_^;)
05-19 22:33

てかライアーゲームって結局毎回同じパターンな気がするんやけど。。。微妙〜
05-19 23:31