スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

05/16のツイートまとめ

ashidako2000

真夏の方程式読み終わった!面白かった!!真相が明らかになった時の切なさといったら。。。これは映画見に行くべきやな!!
05-16 00:48

次は永遠の0を読もう(≧∇≦)
05-16 00:50

恥ずかしすぎる死に方(笑) RT @9ua1: スズメバチの巣をオナホ代わりにした男性(35) 全身を刺されて死亡 http://t.co/o4zyJFGCw8 #MT2 アホやなーww
05-16 07:36

ジョーカー RT @meeeecha74: 触#しょと入力して少年とかショタとか少女とか処女が出たら変態
05-16 07:39

へぇーグランツーリスモ6出るんや!結局5はやらなかったなぁ(^_^;)
05-16 08:00

橋下あかんやろこれは(笑)
05-16 08:20

まぁ不安もあるやろね(^_^;)>RT
05-16 11:06

これは安いな!!漫画選択制にしてもうちょっと安くして!(≧∇≦) RT @hatebu: 週刊漫画誌「モーニング」が電子書籍化 - 芸能社会 - http://t.co/jq1cqpeWLY(サンスポ) (58 users) http://t.co/YLDDadYYrj
05-16 15:59

ほんまやったら速攻逮捕されるわな(^_^;)でも性器にシリコンボール40個はほんまやったらおもろいのに(笑) RT @RocketNews24: 週刊誌のレイプ報道にGACKTがブチギレ反論「嫌がる女を縛りつけて欲求を満たさなきゃならなhttp://t.co/4UT2Dro9uT
05-16 16:01

これはすごいなwwwww RT @hatebu: 【画像】新宿駅 アルタ前で男が土下座して女に髪を切られる事件が発生 公開断髪式 - NAVER まとめ (59 users) http://t.co/7vXZP8c6Te
05-16 16:03

@juuzo0215 開封の儀面白かったです(≧∇≦)デカイですよね。。。僕はLL買いましたがノーマル3DSに戻しました(^_^;)
05-16 16:09

泣ける。。。>RT
05-16 16:11

@juuzo0215 そうなんですよ〜我ながら勿体無いことしたなと思いました(^_^;)引き伸ばされた画面を見た後ノーマルを見たらすごく綺麗に見えて小さくてもいいかと戻しちゃいました(笑)
05-16 16:32

永遠の0読み始めた!出たしからおもろい!!これはかなりの名作の予感!!ってこれかなりベストセラーになった本やわ!(≧∇≦)
05-16 16:33

このカラーリングやったらめっちゃ嫌!! RT @takiinoue: It looks Perez would be there in 2015. No way! http://t.co/7E8twCdBRp
05-16 21:36

でも万が一マクラーレンからオファーがあったら話は違うと思う!!佐藤琢磨、F1復帰の可能性を否定。インディに集中(オートスポーツweb) - Y!ニュース http://t.co/efjaQmIiJD
05-16 22:11

@miffydonutsa123 ですよね!!映画化も決まってるしね^^プラチナデータも面白かったしね^^
05-16 22:12

冬眠状態のPSP使う時が来たか!!【体験版配信】『討鬼伝PSP版のアクション体験版をファミ通.comでも配信! - ファミ通.com http://t.co/xbAtSXhxZa @famitsuさんから
05-16 22:15