スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

05/13のツイートまとめ

ashidako2000

グティさんいいんじゃない!ケツに火がついたか!!w
05-13 00:00

これはベッテル苦しいねぇ
05-13 00:08

ベッテルだけラインが違うコーナーがあるのが気になるなぁー
05-13 00:15

フェラーリもタイヤ厳しいなぁ
05-13 00:22

これはアロンソ盤石やな!
05-13 00:36

ハミルトン13位て!?ほんま予選だけやな!意味ないわー
05-13 00:44

F1寝落ちしてた。。。
05-13 01:07

My Top 3 #lastfm Artists: Radiohead (9), andymori (6) & The Strokes (5) #tweeklyfm http://t.co/hKaayfaa2W
05-13 02:29

これは笑う(≧∇≦) RT @9ua1: 凄い! RT @AkkaneeA: お父さんの卒アル見てたら日村がいてわろたww http://t.co/SxmRIUNs3k
05-13 06:21

ネタバンド化しとるな(^_^;) RT @natalie_mu: flumpool、ダイエット中の阪井に代わりノンスタ井上加入 http://t.co/QUAW8OUNXL
05-13 09:38

近所にゴッドバンドがいるという噂を聞いて整骨院行ってきた!指圧で悶絶(笑)じゃあ関節緩いんでいれときますね?とか言われて、はいって言ったらバーンされてうーってなった(笑)確かに腰が楽になった!通うか(≧∇≦)
05-13 12:29

よし!ゆるふわSNSかまってちゃん男子になろ!
05-13 12:53

@masaki1976 今週のファミ通に最新情報が出るみたいですね!そろそろ再延期も覚悟し始めました(笑)
05-13 13:32

家族ゲーム3話分一気に視聴中!!面白すぎる(≧∇≦)
05-13 16:07

クオリティが高い!!>RT
05-13 18:33

ハングリージョーカー終わっちゃった!ジャンプの人気至上主義嫌なとこやなぁ〜1番嫌な中途半端すぎる終わり方。。。
05-13 18:42

まぁクロスマネジが耐えたっぽいのは良かったけど。。。
05-13 18:43

ここまでくるとさすがにねぇ〜おかしいよな(^_^;) RT @hatebu: ガンホー時価総額任天堂を超える=5月13日 - ITmedia ニュース (53 users) http://t.co/EA37TN7gD9
05-13 19:00

焼き鳥屋でたらふく食べ過ぎ(>_<)苦しい。。。
05-13 21:22

@miffydonutsa123 いやそんなには。。。(笑)
05-13 22:06

最近休みの日が楽しすぎてあっという間に終わるからいや!(>_<)
05-13 22:20

今回の世にも奇妙な物語めっちゃおもろいな(≧∇≦)石油が出たやばいな(笑)
05-13 23:36

今日週刊誌で見たけどGacktの記事ほんまやったら逮捕されるよね。。。
05-13 23:39