スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

05/12のツイートまとめ

ashidako2000

おっ!今回は右京解説(≧∇≦)
05-12 00:02

てかマクラーレンひどいなぁ。。。
05-12 00:25

マクラーレンはなんでこんな遅くなったんやろなぁ。。。
05-12 00:31

ハミルトンすげえな!
05-12 00:36

面白い予選やった!(≧∇≦)あー眠い。。。寝よ
05-12 00:50

@ishihide23 おやありでしたーー(≧∇≦)あっ!おはようございます!!(笑)
05-12 07:30

今週の進撃の巨人はかなりグッときた(T_T)戦え!!
05-12 07:50

おっ!ボクらの時代豪華やな!斉藤和義ケンコバ錦戸亮やん!!面白い!!(≧∇≦)
05-12 07:56

ケンコバ斉藤和義朝からエロい話しすぎやろ(笑)
05-12 08:09

ヴィクトリアマイル難解すぎる。。。
05-12 09:27

悩んでも無理やしバシッと買った!キャリーオーバー中やからWin5も買っといた(笑)
05-12 09:37

真夏の方程式読み始めた!面白いねぇ(≧∇≦)でも映画版は少年役を誰がやるかが問題やな!
05-12 10:59

あっ!探偵はBARにいる録画してくんの忘れた(T_T)
05-12 11:14

嘘やろ!?お母さん助けて詐欺て(笑) RT @hatebu: 最優秀は「母さん助けて詐欺」 振り込めに代わる新名称 - 47NEWS(よんななニュース) (51 users) http://t.co/fPSCDAMUju
05-12 18:50

やっとやったんや!気持ち悪!(笑) RT @hatebu: ヴァージン会長の「女装罰ゲーム」実行、エアアジアの客室乗務員に 写真17枚 国際ニュース : AFPBB News (55 users) http://t.co/efBkgNznIS
05-12 18:52

てっきり100円マック終わってると思ってたんやけどまだやってるやん!いつまでやったっけな?(^_^;)
05-12 18:54

ホエールキャプチャなんてもう終わった馬やと思ってたわ(T_T)また複勝だけ。。。
05-12 18:58

明日の最高気温28度って。。。暑すぎるやん(^_^;)
05-12 19:10

F1見るぅ!!!
05-12 23:16

お!アロンソ抜いた!!
05-12 23:51

ウェーバーダメだねぇ。。。
05-12 23:58