スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

05/04のツイートまとめ

ashidako2000

後から金払って解決したんちゃうか(笑) RT @9ua1: 【芸能】ももクロが「5TH DIMENSION」で使用している衣装は、Elena Slivnyak氏のデザインを原案に本人了承の上作成されたものだった http://t.co/SkMSK7HGMb #MT2 ホントに?
05-04 07:16

ゆずのからっぽはほんまいい曲やなぁ(≧∇≦)大学の時にこの曲はほんまよく聴いた。。。岩沢の曲の方が好きやな!
05-04 07:49

タイガーウッズが術後8年で後遺症再発で再手術ってマジ!?俺まだ8年経ってないねんけど。。。本田みたいに突然目がグリっとなったらどうしよ(笑)
05-04 07:53

ユニクロの新しいポロシャツいいねぇ(≧∇≦)今度買いに行こう!!
05-04 07:59

@FCR0 いますねぇ(笑)それも気になる(≧∇≦)
05-04 08:09

うはっ!今日のちなみちゃんは期待できる(≧∇≦)
05-04 09:01

でもなぁ。。。フランス留学したのに(^_^;)悔しいやろうなぁ!しかも宝塚記念は池添に乗せるってのがまた(>_<)
05-04 15:20

@miffydonutsa123 すごっ!!ロケ中やったんかな?(≧∇≦)
05-04 15:21

本物なん!?>RT
05-04 22:20

うわっ!ほんまもんやん!!こりゃフォローしないと!!>RT
05-04 22:21

企画かい!!なんじゃそら>RT
05-04 22:27

なんと!伏線いっぱい発見できるのか!読み返さないと!!>RT
05-04 22:28

@FCR0 そうなったらすんごい配当になりそう!!(≧∇≦)期待したいけど。。。
05-04 22:32

村上春樹アフターダーク半分まで読んだ!グイグイ引き込まれるねぇ!先が気になってしゃあない(>_<)
05-04 23:52

彼女がiPhone落としたらしく明日iPhone5に変えてくるらしい!今めっちゃ安いし俺も変えたいなぁ!!でもなぁ。。。ううう悩む(>_<)
05-04 23:53