スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

05/03のツイートまとめ

ashidako2000

これはしっかり録画しとかな!>RT
05-03 07:27

すごく納得(^_^;)>RT
05-03 09:14

マイルカップにモグモグパクパクとかいう変な名前の馬が。。。馬主しっかり考えろ!(笑)でも気になるやん。。。
05-03 22:36

@FCR0 僕がまだ競馬やってない頃の馬ですね!調べちゃいました(^_^)
05-03 22:55

Jake Buggめっちゃかっこいいなぁ!輸入盤買うかiTunesでダウンロードするか悩み中(≧∇≦)
05-03 23:07

バガボンド35巻やっと読んだ!なんか絵がうますぎて漫画とか言えないレベルやな!(≧∇≦)
05-03 23:42