スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

04/29のツイートまとめ

ashidako2000

アウトデラックスの一二三さん全然おもんないわぁ(>_<)
04-29 00:07

中山コウタいつの間にこんなことになったんや!(笑)
04-29 00:11

この人ほんま毎日耳鳴りで大変やね(笑)>RT
04-29 00:21

これはやばいくらいのアホやな(笑)>RT
04-29 07:41

昨日の写真のシャアは高槻にガンダムBARがあってそこの店員さんとのこと。その格好で出勤してるんやね(笑)http://t.co/WfjHhW6KeV
04-29 07:58

My Top 3 #lastfm Artists: illion (8), ASIAN KUNG-FU GENERATION (2) & きゃりーぱみゅぱみゅ (2) #tweeklyfm http://t.co/hKaayfaa2W
04-29 09:22

@masayuki0310 友達を誘って近々行くことになりました(≧∇≦)飲めよ!国民!でフイタ(笑)
04-29 15:56

これは。。。まともには見えてないよな(^_^;) RT @9ua1: 本田圭佑のレーシック受けた目がどんどん酷いことになってるんだが http://t.co/7zr6k4bkTc #MT2 うわああああああああ
04-29 16:00

これはやっとかないと! RT @famitsu_iPhone: パズドラとエヴァがコラボ決定! イラスト大公開http://t.co/IlxS3timBs
04-29 16:11

@shitabadayo すみません!これしか無いです(>_<)
04-29 17:23

ニコニコ超会議モンハン4の動画見てるけどめちゃめちゃ面白そうやん!!やっぱモンハンやな!!
04-29 23:50

てか発売日はよ!!
04-29 23:51

ただでさえティガ強いのにこの狂竜ウイルスっての強すぎるやろ。。。
04-29 23:57