スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

04/28のツイートまとめ

ashidako2000

ソングス見よ!サカナクション!!!
04-28 07:24

これは完コピやな(笑)>RT
04-28 07:37

え!?山口って右耳聞こえないままなんや!(>_<)
04-28 07:41

あああ。。。ミュージック名曲やわぁ(≧∇≦)
04-28 07:44

天皇賞予想しよ!!(≧∇≦)
04-28 08:13

おっ!サンデーモーニングで琢磨やってくれそう(≧∇≦)
04-28 08:50

琢磨!あっぱれいただいた!!(≧∇≦)
04-28 09:10

ああ!もう天皇賞全くわからん(>_<)
04-28 09:21

もう忘れてたけど確かに大型巨人は突然現れてるなぁ。。。そういうことやったんか
04-28 09:49

なぜエミネムを選んだ?(笑) RT @RocketNews24: 粛々とエミネムを歌う高齢者合唱団がジワジワくると話題に / ネットの声「史上最強のヒップホップ」 http://t.co/DlYHH2DC84 by @Megmi381
04-28 11:00

お経みたいになっとる(笑)>RT
04-28 11:01

天皇賞、三連複とワイド当たった(≧∇≦)3万ゲット!!
04-28 16:09

今日近所のイオンにキンタローがくるってことで姪っ子が見に行ったんやけど。。。サイン貰っとる(笑) http://t.co/i19vTcESKD
04-28 16:24

しかしたいして好きでもないとか言ってたキンタローのサインをセンターに立ってしっかり貰うとわ(笑)>RT
04-28 16:27

この人高槻に毎日出没するらしい(笑) http://t.co/Oz2pRoO3Y6
04-28 22:05

@FCR0 ですね!(笑)すごく気になるから今度話しかけてみようかな(≧∇≦)
04-28 22:18

@Vibaldy 阪急高槻の夜10時くらいらしいですよ(≧∇≦)謎ですね〜(笑)
04-28 23:30