スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

04/19のツイートまとめ

ashidako2000

あーもう完全にパズドラにハマったな!パズドラやって角満ブログ読んで笑ってまたパズドラやって。。。抜け出されへん(>_<)
04-19 00:34

これはあかんやろ(笑)>RT
04-19 07:36

@meeeecha74 おはようございます!!全く推薦してない感じがいい!!逆に読みたくなる(笑)
04-19 07:46

ロケみつにV6の岡田て!!ゲスト豪華やと変な感じやな
04-19 07:47

岡田ワイプで全くリアクションしないやん(笑)ずっと真顔
04-19 07:53

プロフェッショナル見てるけどこんな毎回命がかかる仕事なんてきつすぎるわ。。。19時間の手術て(>_<)
04-19 10:30

今週のジャンプの読み切りやっと読んだけどよくこんなつまらんテーマで漫画描くよな。。。最後まで読んだけど(^_^;)
04-19 10:53