スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

04/16のツイートまとめ

ashidako2000

かなりでかいな! RT @MH_MaRuRi: 【壁デカすぎ】『進撃の巨人』、人類の生存領域と日本列島を比較してみた!  http://t.co/JTkqIq0JaI
04-16 07:28

ほんまや!(笑) RT @MH_MaRuRi: /10位 Twitter / d9_y: やばい、電車にのび太くんおる(°_°)(°_°) http ... http://t.co/mpwNnuBJLQ #twitr
04-16 07:29

みんなエスパーだよ!見よ!(≧∇≦)
04-16 08:38

これ相当ゲスいな(笑)でもたまらんわ(≧∇≦)
04-16 08:46

夏帆イメチェンしすぎやろ!
04-16 08:49

@meeeecha74 いやぁ面白かったです(≧∇≦)毎週楽しみ!!
04-16 09:09

あーテロでわかりやすく株下げて円高になっとるな(>_<)
04-16 09:54

かすかな彼女はながら見ドラマやなぁ〜やめとこかな。。。
04-16 09:56

確かにジュニアのエヴァの見る時期が1番いいんやろなぁ!!
04-16 10:18

えげつないエヴァンゲリオンファンの話たまらん(笑)
04-16 10:20

@FCR0 まぁ方向性に迷いというか。。。(^_^;)ドラマ自体は面白いんで楽しみです(≧∇≦)
04-16 10:32

ほんまの実験施設やったんや! RT @hatebu: テレビドラマ「ガリレオ」の撮影が行われました | KEK (63 users) http://t.co/8iP2m0bRm6
04-16 15:53