スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

04/13のツイートまとめ

ashidako2000

クライマックスまであと少し。。。でも眠気が限界(>_<)
04-13 00:58

地震で目が覚めた。。。
04-13 05:35

はい!また来たねー(笑) RT @hatebu: 咲-saki-ドラマ化 主演は剛力彩芽 [ 麻雀漫画まとめ ] (55 users) http://t.co/jXITAsN91q
04-13 05:49

淡路島で震度6もあったんかい!!ここはどれくらいやったんやろ。。。
04-13 05:50

ここは震度3か。。。3でも怖いなぁ(>_<)
04-13 05:52

特別番組やってるやん!
04-13 07:26

これやとちなみちゃん無いやん(>_<)
04-13 07:27

これやと余震あるやろなぁ。。。嫌やなぁ(>_<)
04-13 07:32

それはまじで勘弁(>_<)
04-13 09:35

阪神大震災の前震なんてあったっけなぁ。。。>RT
04-13 09:36

村上春樹の新刊読み終わった(≧∇≦)
04-13 09:36

@miffydonutsa123 おはようございます!阪神大震災を思い出させる地震でかなり焦りました!ちなみに(笑)
04-13 09:38

【本棚登録】『色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年』村上 春樹 http://t.co/ev23sMt6oz #booklog
04-13 09:41

おおおお!!!>RT
04-13 09:54

@meeeecha74 読み終わりましたよ!すごく読みやすくて途中までは面白かったんですけど謎や伏線ぽい話が全く回収されずに終わってびっくりです(^_^;)灰田くんはどうなったんだろ?(笑)
04-13 22:16

さてF1予選までネット見れないしたまってるビデオ見よか(≧∇≦)
04-13 22:17

ミスタージャパン(笑)全然かっこよくないし。。。
04-13 22:27

このテーマソングだけでおもろいやん(笑)
04-13 22:44

ああ俺もペットロスになるやろなぁ(>_<)
04-13 22:56

華原朋美僕らの音楽泣けるね(T_T)
04-13 23:33

I BELIEVE のピアノバージョンすごくいい!!(T_T)
04-13 23:39