スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

04/09のツイートまとめ

ashidako2000

すごい技術やな(笑) RT @9ua1: 【画像】韓国の女性の整形ビフォーアフターがもはや原型を留めてない… http://t.co/uUhIJcgpma #MT2 なんかみんなアゴ気になるね!w
04-09 10:15

マジで!?(笑)そこまで真似る?(^_^;)LINE。。。 RT @hatebu: ミクシィが「LINNE株式会社」に社名変更、来世でのSNS再興めざす - bogusnews (75 users) http://t.co/V8KnShPVGa
04-09 10:25

RT @betsumaga: 見た!ようやく!アニメ進撃の巨人! ああ、素晴らしい。もう語り尽くされていると思うので、プチ情報を。毎週のアニメ終わりのエンドカードを数点見ることができました。これ、すんごいすよ!雷句先生、大今先生のイラストたるや!!!お楽しみに!
04-09 10:42

エンドカード??見てないかも(^_^;)>RT
04-09 10:42

ガイドブックも買わないと!! RT @comic_natalie: 「進撃の巨人」の10巻、ガイド本、パロディが同時発売 http://t.co/HiG6W3vSxB
04-09 16:13

RT @yoppymodel: 男は全員、常に「おっぱい揉みたい!!」って思ってるじゃないですか。でも実際におっぱいを揉んでる最中は「あれ?そうでもないな…」みたい感じで、でもしばらくおっぱいから離れるとまた「おっぱい揉みたい!!!」ってなる。どういう仕組みなんだろう。
04-09 16:22

どういう仕組みなんやろ(笑)>RT
04-09 16:22

今月の日経エンタ読むとこ多すぎて買ってしまった!
04-09 16:24

だっさ!(笑) RT @9ua1: このカバーよりだっさい曲って存在すんの? http://t.co/meYpkpkl0T #MT2 嘘やん!?ww
04-09 22:04

@9ua1 はいよー!!早くPS3当てやぁ(笑)
04-09 22:19

アニメの悪の華見始めたけど不思議な映像やな。。。これはどういう技術なんやろ(^_^;)てかキャラデザ何これ(笑)
04-09 22:21

@9ua1 クッションだらけにならないように(笑)
04-09 22:25

悪の華のエンディング怖いな。。。夢に出そう(>_<)なんじゃこれ。。。
04-09 22:41

進撃の巨人10巻読み終わった!。。。ってちとパニック(^_^;)読み返そうか。。。
04-09 23:04

なんかやたら消防車の音がしててなんか外から焼けてる匂いがしてる!近いのか。。。
04-09 23:27

日経エンタのジャンプ連載漫画に対する批評が的確すぎる!
04-09 23:36