スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

03/31のツイートまとめ

ashidako2000

アメリカ人馬鹿にしすぎ(笑) RT @hatebu: えっ?北朝鮮の写真がバレバレ…「金正恩へ、計画を全員に教えてくれてありがとう」:らばQ (53 users) http://t.co/AqxxK62LOd
03-31 06:42

ほんとひどかったよ( ;´Д`)がっかりした。。。 RT @hatebu: 【NHK】「純と愛」最終回がひどすぎる件 (51 users) http://t.co/6Xpb20jFoY
03-31 06:45

まだ朝はさむいなぁ(>_<)
03-31 07:22

うーん。。。やっぱ普通にオルフェっぽいな(^_^;)かたそうやしやめとくか
03-31 08:19

何見てるんやろ?>RT
03-31 08:34

おお!来週からアニメ進撃の巨人始まるやん!(≧∇≦)
03-31 09:03

@miffydonutsa123 おはようございます!!ほんと長く見続けてきただけに残念な終わり方でした。。。
03-31 09:54

まだ姪っ子にどうぶつの森貸したままや。。。(>_<)>RT
03-31 09:57

@miffydonutsa123 なんかねー無理やり感動話にしようとして後半は不幸の連続。。。で最後どうなったかは視聴者の想像におまかせって(^_^;)結末を丸投げした感じの脚本でした。。。
03-31 10:09

ガリレオのドラマ始まるし、小説続き読まないと!!まだガリレオの苦悩までしか読めてない。。。
03-31 10:11

@FCR0 確かにそうですね。。。まぁ一応柴咲コウも1話に出てきて吉高由里子を湯川に紹介するみたいな話になるみたいですね!最初は内海役をそのまま吉高由里子に変えるのかと思った(笑)
03-31 10:18

@miffydonutsa123 ですね。。。完全に森放置(笑)
03-31 10:18

@FCR0 確かにそうですね(^_^;)僕的には刑事が品川から澤部に変わった違和感もあるかもしれないです(笑)同じ丸坊主で選んだだけっぽい。。。まぁこれも別人の設定ですが
03-31 10:28

さてオルフェのレース見よ(≧∇≦)
03-31 22:10

オルフェ圧倒的な1番人気やな(^_^;)さてさてどうなんやろ。。。
03-31 22:19

買ってたとしたらヴィルシーナから買ってたやろうけど。。。
03-31 22:24

返し馬を見てもいいか悪いかさっぱりわからん(笑)
03-31 22:32

へぇ〜池添フランス武者修行行くんや!凱旋門出たいんやろなぁ。。。
03-31 22:33

こんなじっくり競馬番組見るの久々やな(^_^;)さていよいよ出走!!
03-31 22:35

さくっと勝ったねオルフェ。。。買ってたら外れてたな(笑)
03-31 22:40

そんなに人気なのか!これ読んでみようかな!<マギ>アニメ続編制作決定 13年秋に シンドバッド主役の外伝マンガも連載開始(まんたんウェブ) - Y!ニュース http://t.co/vSHpnmTEh6
03-31 23:05

サルチネス読んだ!!古谷実作品で1番ぶっ飛んだ主人公やな(笑)こりゃおもろいわ(≧∇≦)
03-31 23:47

【本棚登録】『サルチネス(1) (ヤンマガKCスペシャル)』古谷 実 http://t.co/k7PYWGXKrw #booklog
03-31 23:47