スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

03/24のツイートまとめ

ashidako2000

ありゃま雨降り始めちゃった。。。
03-24 00:00

マッサいいねぇ!!!
03-24 00:19

@miffydonutsa123 これめっちゃ美味かったよ(≧∇≦)
03-24 00:20

@miffydonutsa123 ちょっとベタな不幸の連続で先が読める展開なのがすごーく残念。。。
03-24 00:21

@miffydonutsa123 今日イオンに行って初めて見ました!美味しいですよ!是非!(≧∇≦)
03-24 00:22

琢磨予選フロントローかよ!!すげぇ!!(≧∇≦)
03-24 07:33

撮り忘れなかったけど昨日マツコと有吉あったんやね(^_^;)
03-24 07:35

何このエピソード(笑)>RT
03-24 07:36

復帰したんや!!野村が復帰戦優勝=柔道男子(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/zAHiIfsMhy
03-24 08:41

残念。。。結成12年「マイケミ」が解散 http://t.co/VF0xonWBV7
03-24 08:42

高校野球始まってるんや。。。
03-24 09:03

あさってサッカー最終予選なんやね!時間的にはばっちり見れるし楽しみ(≧∇≦)
03-24 09:04

すごいなぁ〜みんなF1チケット発売日に買うんや。。。発売日に買ったことないな(^_^;)
03-24 10:43

@terayan_gti 確かに行くと決まってるなら早めに買った方がいいですよね!僕も今年は行くつもりなので早めに買おうかな(≧∇≦)
03-24 11:25

さてF1見る!!雨降ってるやん!!(>_<)
03-24 23:01

足でやらんとちゃんとほうき使えよ!
03-24 23:05

これは大変や!
03-24 23:17

アロンソやってもーた!!
03-24 23:20

あいたたたたたた!!
03-24 23:21

しかしアロンソなんでピットインしなかったんやろ。。。
03-24 23:26

ハミルトン笑える!
03-24 23:35

あれ?チームオーダーオッケーになったんじゃなかった?
03-24 23:57