スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

03/12のツイートまとめ

ashidako2000

中学生の姪っ子2人ともiPhone5に変えとった!!生意気な!!俺も変えたいわ(>_<)
03-12 07:36

可夢偉決まってた!!(^^)>RT
03-12 08:03

@tominyanfd3s ですよねぇ(^_^;)でも8月に5Sが出る噂があるのでそれまではなんとか我慢したい気持ちもあります(>_<)
03-12 08:23

確定申告提出完了!!はぁースッキリ(^-^)
03-12 10:43

提出で並んでる時前の人の用紙見えたけど。。。結構テキトーやね。。。
03-12 10:44

いよいよ今週からF1開幕!!可夢偉はいないけどやっぱり楽しみやねぇ!!セナが亡くなっても琢磨がいなくなっても見続けてきたしやっぱりF1のレースがつくづく好きなんやね(^-^)今年はどんなドラマがあるんやろ!!
03-12 10:47

91年開幕戦から欠かさずF1見てるけどそういや全部で何戦今までF1レース見てるんやろ(^_^;)数えてみよかな。。。
03-12 10:55

待ってた郵便も届いたし京都に出発!!
03-12 11:40

@mamosan0606 ご安心ください!僕はすでに相当どはまりしています(^-^)
03-12 12:39

今日も京都でレンタサイクルして爆走予定!!
03-12 12:48

天気が良くて京都はサイクリング日和やな(^-^)気持ちいいわ!!
03-12 14:10

京都漫画ミュージアムに来た!!(^-^)
03-12 14:59

確かにね。。。 RT @takiinoue: みんなが言いたくても、なかなか言い出せない事を、ハッキリと文章にしておられる。 http://t.co/XfVN56fYQz
03-12 15:45

漫画ミュージアムこれ何時間でもおれるわ(^-^)
03-12 17:07

@miffydonutsa123 美術館プラス図書館て感じでしたよ(^-^)そんなおもしろお土産はなかったです(笑)
03-12 22:56

夜は友達の家でたこ焼きパーティー(^-^)
03-12 23:02