スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

03/08のツイートまとめ

ashidako2000

そんなとこ行かなくて良し RT @9ua1: きゃりーぱみゅぱみゅの韓国公演が中止に…「旭日旗」連想の画像が原因か http://t.co/tcCVI8TUvg #MT2 過剰に反応しすぎやろ!!
03-08 00:07

確定申告めんどいなぁ。。。今日はここまでにして寝よ(^_^;)
03-08 00:11

熱が39度も出てる。。。こんなん10年以上ぶりくらいやわ( ;´Д`)頭燃えそう
03-08 20:15

@meeeecha74 しばらくこんな熱は経験してなかったのでかなりしんどいですね。。。ちょっと寝ただけで汗だくです(^_^;)
03-08 21:01

@GRAVITY_K ちょっとヤバス!!こういう時一人暮らしの危うさを感じる(笑)動けねぇ!!
03-08 21:02

@bon_ji_ji インフルだったら相当マズイです。。。仕事休めないのに( ;´Д`)明日病院行ってみます!
03-08 21:03

この4時間くらいでトレーナー三回着替えた。なんとか36.6度まで下がった(^_^;)いやぁ死にかけたわ。。。
03-08 23:57

@meeeecha74 しまった!ポカリ買ってないです(^_^;)100%アップルジュースがぶ飲みしてました(^_^;) ヽ(*´∀`*)ノ
03-08 23:58