スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

02/27のツイートまとめ

ashidako2000

久々に森に来たら雪がもう積もってない!春が近づいてるなぁ(≧∇≦) #ぶつ森 #F1森部
02-27 08:32

まぁこれはホテルで働いてないから純のことが分からなくなったってことやね。。。
02-27 08:55

ジンベイザメ(≧∇≦) #ぶつ森 #F1森部 http://t.co/MBEvVKO6KM
02-27 10:18

わーい(≧∇≦)http://t.co/GKUZowLbsM #F1森部 #ぶつ森
02-27 10:32

@meeeecha74 ありがとうございます!!(≧∇≦)
02-27 10:32

@SYD_Yuta_M たっ確かに(笑)
02-27 10:33

すごくわかります!!今日やっちゃいました(≧∇≦) RT @meeeecha74: 博物館でついつい眺めちゃうよねぇ #F1森部 #ぶつ森
02-27 14:26

@miffydonutsa123 ありがとうございます!!久々にやりましたけどやっぱ楽しいですね(≧∇≦)
02-27 14:27

LLだけじゃなくて3DSも新色出すんや! RT @Nintendo: [任天堂HP] ニュースリリースニンテンドー3DSに新色2色を追加」を掲載しました。http://t.co/uqNsymWfIa
02-27 14:35

@makibaou527 こんばんは!僕もF1好きのF1森部です(≧∇≦)よろしくお願いします!!
02-27 21:56

吉村がこんなに馬乗れるってだけビックリやねんけど^o^
02-27 22:14

ぶっちゃけもうどっちでもいいわ!早く決めてあげればええのに! RT @F1JouhouTwo: ビルド紙がフォースインディアでスーティル正式復帰を報じてるっぽいけどマジか? http://t.co/HggFkR9iJv 【F1情報通】 #f1jp
02-27 22:17

これは凄いな!!当てたい(≧∇≦) RT @RocketNews24: 前代未聞のプレゼント『ディズニーホテルミラコスタ30連泊』が凄すぎてネットユーザー驚愕! 「社会復帰できなそうw」 http://t.co/YMVPkgmGhF by @Daiichiro1
02-27 22:19

Wii Uいよいよやばいでぇ!!1万割っとる!どうするいわっちw RT @famitsu: 【ゲームソフト販売本数ランキング TOP30】集計期間:2013年02月18日〜2013年02月24日 http://t.co/guMBSTlF4B
02-27 22:43

あーー多分これも買っちゃうね!こんな面白そうな動画見ちゃったら我慢できひん( ;´Д`) RT @Nintendo: [任天堂HP] 『ルイージマンション2』のページを更新しました。http://t.co/Y4knUbz4VX
02-27 23:07