スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

02/24のツイートまとめ

ashidako2000

@miyazidane ですよね〜 (๑´∀`๑)
02-24 00:07

こわっ!!(>_<)>RT
02-24 08:05

久々にジョジョのアニメ見たらシーザー死ぬとこやった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥﹏°̥̥̥̥̥̥̥̥ `)
02-24 08:12

さーーーて!!明日は休み!!(≧∇≦)
02-24 21:31

坂上忍たまらんな(笑)
02-24 22:28

なんか今まで漠然といつか絶対モナコGP生観戦するって思ってたけどなんかこのままやと行けない気がする。。。もう来年行くつもりで調べてみようかな(^_^)
02-24 23:16

ふむ。タバココーナースタンド観戦なのか!1人だいたい50万から60万てとこやな。。。別に行けなくはない!!これで夢が叶うなら安いもんやな(≧∇≦)
02-24 23:22

@meeeecha74 入ってみますか!w
02-24 23:27

よぉーし!マジで計画してやる!一週間休み取る必要があるけど。。。それと一週間1人はキツイな(ー ー;)彼女と行くとして金が倍かかるな。100万か。。。1人で行こうかな(笑)
02-24 23:30

次の商品を購入しました:'ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q EVANGELION:3.33 YOU CAN (NOT) REDO.(初回限定版)(オリジナル・サウンドトラック付き) [Blu-ray]':庵野秀明 via
02-24 23:37

@FCR0 いつかいつかと考えてると叶いそうにないので頑張ってみます(≧∇≦)
02-24 23:38